

姫の効率b

さてさて、
今日も、日記更新の時間がやってまいりましたぁ♪


・・・

んまぁ特に書くことないんですが!!ワラ


今日は、まずリアの話から、、、

ホントはバイト入ってなかったのに、突然の店長からの電話。。。

いやな予感したんですょ。
電話に出ちゃいけないって思ったんですょ。
でも、コールが、出ろ!出ろ!って言ってるんです;
(あたしの電話の着信が実際にそうしゃべるわけじゃないですょ!!)

んで、とりあえず電話に出てみると、
やっぱり思ったとおり;
バイトこれないかなぁ~?って。。。


SDT狩りしようと思ってたけど、
押しに弱いあたしは即答で OK ;;

なんで断れないんだろ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


んでとりあえず、
バイト行ってきました;




帰ってきて速攻でメイポ起動!

& ギル員の くーsのブログに書いてあった、
姫ETCのうまさにつられて、

INしてからずっと姫にこもりました

結果。。。

姫のMAPの薄暗さとBGMののんびりにやられて、1時間とちょっとで狩りやめ!!

それでも、1時間で1400個姫ETC集められましたw


全部メーカで中級結晶3に!

1400個なんで全部中級結晶3にして、14個作ることができましたぁw
しかも、ちょうど姫のカードが5枚そろって、経験値もうまうまw
今日の姫は文句なしでしたw

その後、中級結晶3を売り払おうとして、
弓に移動したところ、、、


露店切れちゃってた



もう切れちゃってたのはしょうがないので、
Pもないし、釣りほ~ち!!


そういえば、あたし、今年入ってからPを課金するようになったからよくわからないんだけど、

年末って、P課金できなくなっちゃうのかなぁ?


だってこれ↓

◆課金サポート窓口休業期間について

まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の営業を
休止させていただきます。

休業期間:2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)
※2009年1月5日(月)より通常営業を再開いたします。


【Pay-easy(銀行・郵便)決済について】

収納先のシステムにおいて、Pay-easy(銀行・郵便)決済のメンテナンスが実施されます。
その為、下記の期間中のご利用を中止させていただきます。

休止期間:2008年12月31日(水)23:45頃 ~ 2009年1月4日(日)12:00頃
※コンビ二決済は停止いたしません。




あたしこういうの読んでも、
よく理解できないんです><;

馬鹿なもので;;


コンビニでWMを買った場合は、普通に課金できるってこと?


ん~、よくわからにゃいヾ(;´Д`●)ノ



えっとえっと・・・
理解できた人は、一言、どういうことなのか、説明くださぃ;








コメント

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
