

てへ☆ って言ったら素直にうけとめてくれる?ワラ

(^-^*)/コンチャ!

前回の日記に、
タイトルつけるの忘れてることに今、気がつきましたギョッ!Σ(・oノ)ノ

今からタイトルつけようにも、
もうすでに、そのとき書いた日記に対する想いが薄れてて、
あんまりいいタイトルを、見つけられないので、
タイトルは、、、

『タイトルなし』

のままでいこうと思います`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




さてさて、
メイポ記事ですが。。。


最近、めっきりビショにはまってしまって、
ビショにサクチケ&ザクチケ買っちゃいましたww



昨日、

深夜2時頃、

そろそろお風呂はいろうかなぁ~っておもって、
骨のミニMAPからでると、

108の聖魔sが4mで吸わせてくれと言ってきたので、

なんとなく気分がのっていたあたしは、
OKしてしまいました。
んでとりま4mで買えるだけ露を買って
狩したんですが、

狩りおわったあと、
トモロク申請されて、
それを受けちゃったんです。


でもそれがいけなかったんですね;

またヨロっ!  

って言ってきたんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


とりあえず、その場しのぎで、

今日は気分がよかったから吸わせてあげただけで・・・

って言ったんですが、
あたしの力ない言葉はあんまり効果がなく;;


そのことを、ギルチャでみんなに話したところ、
我がギルドのボウマスターことくーsが、


押しに弱いんだね。
トモロクいっぱいなんです てへ☆
っていえばいいんだYO!

っていわれて、
あっそうか!って。。。気がつくの遅すぎ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


最初からそうしとけばよかったョ;

まぁ~ てへ☆ は
言わないですけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




そして今日、
なんとかレベ131になりましたw

とりあえず、インフィ振るために、
SPためてますw

現在SP6 保留♪


SPためるのって、意外にしんどいんです;

ほかのスキルの振りたいのを我慢して
我慢して我慢して我慢しなきゃならないんです。。。


でも一気に振れたときのこと考えると、
案外我慢できるものですねw




よ~し!
ぴぃのんsに追いつくようにがんばるゾ~  てへ☆


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww キモスキモス;













コメント

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
