

鬼吸い魔(屮°□°)屮

夜の狩りに備えて午前中の授業は体育以外全部寝ときました♪~( ̄ε ̄)
さすがに体育じゃ寝れないですからね(^_^;)



昨日は、聖魔が
リア友のビショに骨をすわせてもらいました、

30分後・・・
30%たまってました・・・

ん?
30分で30%!?

1分1%じゃないですかΣ( ̄□ ̄)!


一時間で60%

まぁチャットとか補充とかでそこまでうまくいかないにしても、
サクチケの間、四時間で200%はあがるとして、


ヤバい、うまくいけば明日の朝には確実に4次するはず


寝なければね(-_-)zzz




とりま昨日は、聖魔が117の64%になり
弓でジャクムに誘われていたので聖魔はとりやめ!



一回目、右の腕を破壊後左に移動しようとポータルを探すも見つからず、
下を通ろうとしたら本体接触で死亡(T^T


二回目、ポータルの位置を教えていただき再挑戦

とりま暴風しかやることないんで暴風打ちっぱなし!


そして撃破ε=ヾ(*~▽~)ノ



正直あんまり役にたってないけど、火力さんになる前の練習ということで~[壁]_-)



んじゃ今日は
聖魔育成プロジェクト頑張ります(≧ω≦)b

コメント

ご訪問ありがとうございます
ビショまでもう少しですねー
わたしの聖も4次前は、週末までに4次にして洞窟に行かなきゃ!って状態だったんですよね
間に合うの!?って(;゜(エ)゜) アセアセ状態でした><
でも周りに助けてもらって間に合いましたよ~
お友達に甘えて、4次目指してがんばってくださ~い(*^^*)

ジャクムでご一緒しましょーね♪

ジャクムいいねぇ  ドロとかどうだった?w
自分は投げだし TTのスキルブックと20のマスタリーのためにかよわないといけないんだけどね@@;

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
