

ヒーローの楽しさ!

こんばんわ^^

桃色です。



本日、狩りにいそしんでますw


とり~ま目指すゎAC30とスタンス30!!


AC30はいまだにマスタリも張り付いていない感じ((


スタンスはのんびりいくとして、


ACはチョット早めにほしい。。。


マスタリ張り付けば、貯蓄してるSPですぐ振れるのに・・・





AC30のマスタリってなかなか露店にも出回ってないんですよね~><


ホンテを倒す人たちがたくさん出てきている中、


骨とギルクエのレアドロであるAC30は


ホンテ産以上に、


レアドロなのかも((





あとは、


一番最後に、


MHを上げて、やや完璧な状態まで仕上げたいですね~^^;



いままで、ビショと弓を育ててきましたが、



ここに来てのヒーローという近距離職は、


はじめゎやりにくいものでした((


弓もビショも、


安置からの狩りが主流でしたし、


遠くからほとんど動かずに攻撃できることに


慣れてしまっていました。。。



戦士は、


的の近くまで移動しなければならないし、


積極的にダメージを食らわなければなりません。




そういうところで、


戦士に少し苦手意識がありました。



でも、



いざ戦士を、、、ヒーローを育成してみて



弓やビショでゎ得られない楽しさと、



面白さを見つけることができました^^



これゎ実際やってみなきゃわからないようなことだとおもいます♪




そういうわけで、


この桃色ヒーローは、



なんとか200レベまで育てたいわけでございます^^b




みなさん、


どうかささやかな応援と



温かい目で見守ってくださいませ(*´-ω-`)b

コメント

一緒に頑張りましょう!

私もがんばりますんw

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
