こんにちゎ、

桃色ですb

今日ゎ試しにスマートフォンからの更新です( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、バイト詰め込みすぎて

家に帰れないんで

休憩中にちょこっと更新しようとおもったわけでございます(-o-;)

この週末ゎ忙しすぎて常に釣り放置ですので

話しかけていただいても

返答ゎ期待できません(;_q)

月曜日いこう動き始めるので

またお願いしますね(//∇//)

でゎでゎこの辺で~

~end~
こんばんゎ~

桃色です^^


今日ゎ、ちょっと大胆に、、、


Maple110226_015754.jpg


友達募集((


友達がいないわけじゃないもんヾ(;´Д`●)ノ!




ただ、

あたしたちがやってるのゎあくまで”オンライン”ゲームなんです。


なかにゎソロが好きな人もいるかもしれませんが、


みんなでできる以上、

PT狩りが楽しいじゃないですか(*´・ω・`)b



ってことで募集をかけたところ、

なんと6人の人からお声をかけていただきました^^♪



なんともありがたぃ・・・

あたしの目指すメイプルストーリーの第一歩です(*´-ω-`)



このブログでもこれから、

みなさんにPTの楽しさを伝えるために

PTでの行動の記事を増やせていけたらとおもいます(*´・ω・`)b



ちょっとまとまりないですけど、

そろそろ船がオルビスにつきそうなので今日ゎこの辺で~ヾ(;´Д`●)ノ




~END~


こめへん

瑞樹s>またよろしくお願いします^^、
いつもレベ追いつきそうなところであたしが引退して、
置いていかれてるようなきがします(TДT|||)
またがんばりますのでかまってやってくださぃ♪
こんばんゎ~^^


桃色ですb



最近はあったかかったり寒かったり

気候が安定しない毎日な気がします(*´・ω・`)


春休みでほとんど外にゎ出ないんですけどね(*´-ω-`)ww



ところで、最近ゎめいぽも大型アップデートが頻繁しているせいか

順応能力のないあたしゎもうあやふやヾ(;´Д`●)ノ


少しの間引退していたこともあり、

ぜんぜん流れについていけてない気がします;



命中計算とか、

MOBのレベル改正とか、

一番あたふたしてるのゎなんといってもMAP!


はんぱなく迷子になりますorz



あと、

PTで狩りしたいんですけど、

近いレベの人が少ないというのが現状・・・


ぜひとも、

協力したり、お互いが目標になって

仲良くめいぽできる友達がほしいです(*´・ω;`)

そんな、

ライバル的存在ができたらなっとおもいます^^♪



今日の記事ゎ以上!


いつもどおり自分本位で内容の薄いものになっていますねorz


文章力がないのゎ

ホントに悲しいことです;

読者を増やすというか、

見てくれる人を増やすにゎ

もっと情報を取り入れなきゃならないことゎわかってるんですけど、
(自分が見るとしたらやっぱりためになるブログを見るので)

なかなかね・・;


っと、


つまらないブログですが今後ともよろしく~♪



~END~
こんにちゎ~桃色です^^♪

やっと、リアの忙しさが一段落しまして

めいぽの世界に戻ってくることができました;



んでもって、

BB後のめいぽの世界ゎまるでべつ世界!


右も左もわからない状態(TДT|||


どうしようもないかぁ。。。


レベル近い人のブログとかもないし、

しばらくは迷子状態が続きそうヾ(;´Д`●)ノ



迷子を誰か拾ってぇ~(*´・ω・`)w


ノシ

~END~

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
