こんにちわ~^^

桃色です♪


只今学校の授業中ですが、

ちょ~退屈なので、

ブログを更新します^^


ほんと、、、


不定期更新で、申し訳ないです;;




さてさて、

この度、アランが実装されましたね。

ギルチャなどを見ていると、

「港口がすごいにぎわってる」

とか、

不普段人のいないところがにぎわうのはいいことですw

港口とか、

初心者作っても普通にスルーですからね><;

これといってすることもないですし((ぁ


友達も、みんなアランをやっているらしくて、

IN率激減!

ん~、

たしかに、

新しい指輪で、

アランのレベルに伴って能力が上がって

最終的に、アランが70レベになると

ALL3、攻撃3の指輪ができて、

それは同じID内の別キャラと移動が可能、

というのは魅力的ですが、

あたし、

今ヒーローやってるし~、

どうしようって感じですね;

とりま、指輪だけとるために、

アラン70レベまで上げようかしら。。;


む~、

やるなら、

早めがいいですよね~

他のアランたちが、

まだ低レベのうちなら、

一緒に狩れたりして楽しいですし、

とりま、

もう少し考えます(今日の夕方くらいまでw




あとあと、

jkm腕もぎPTを集めているのですが、

日時時間はまだはっきりしません><;

もし、やりたい人がいたら、

コメントもらえるとうれしいです^^;

管理人のみ閲覧できるようにして、

キャラ名を教えていただければ、

INしたときに内緒いたします!




それでは今日はこのへんで~^^



ノンノン







~END~


おはようございます^^


桃色です♪



今朝、

というか、たったいま!

ようやく黄金魚80匹達成しまして、

めでたく釣り王の勲章をもらえることになりました~^^パチパチ




でも、

残念なことが、、、


羽イヤリング緑なんですが、

羽書を張り付けまくって

STR6ができました。。;


ぜんぜん残念じゃないじゃん!

って思ってるあなた?


残念なのはここから先!


FMで18mで売っちゃったのです。

このあと、FMまわって、

同じものが53mで売れているのを見つけて、

死にたい。。。

と思いました;;


友の苺cに励ましてもらって、

どうにか思いとどまりましたけどww




そうそう、

最近?

というか少し前に、

ギルドに入ったのですが、

そこがなかなか楽しいw

いいギルドにめぐり合ったのは

ゆな以来です^^


世の中いいこと悪いことありますね><;


でも、

いいことばかりでもないし、

悪いことばかりでもない。

いい事がおこれば、

悪いこともおこるし、

悪いことがおきれば、

いい事がおこると、


そうでも、思ってないと

世の中生きていけません!


今回の羽イヤリングも、

きっといい事の前触れ!


そう思って、

メイポの世界を歩いていきたいと思いますw





それではこのへんで~^^



ノン    





~END~
こんにちわ^^

桃色です♪


最近は、リアルもメイポもちょっと多忙です。。;



リアルでは、

年末のラッシュで、

バイトが5連勤とか・・・


なかなかめいぽができないです。。。



そして、めいぽ。


最近は、

釣り王の勲章を取りに行ったり、

聖エクソシストの勲章を取りに行ったり、

いそがしいですw


釣り王は、

バイト行ってる時や、学校行ってるときに放置しとくだけでいいんですが、

聖エクソシストに関しては、

放置しててはなにも始まりません;


とりま、

時間が空いたときにでも、

聖エクソシストを頑張って取りたいと思ってます^^


ついでに、レベル上げも><

レベル上げないと、

忘却のクエスト受けられないですからね><;



それじゃ~

今日はこのへんで^^♪


ノン





~END~
こんにちわ~^^


桃色です♪


最近さっぱり更新していなくて、

ようやくバイトの連勤から開放されたので

やっと更新できます><;




最近は、Pもなくサクチケが買えないので

友にグル2倍かけてもらえるときだけ狩りして

基本的には釣り放置になってしまいました^^;


でもでも、

最初釣りの勲章に興味なかったのですが、

友が釣り王の勲章を持ってるのを見て、、、



かわいい!



能力がうらやましい!


どうやら釣り王の勲章は

攻撃補正があるというので

・・・

・・・

・・・



つりをはじめました♪

まだ黄金魚が20匹なので

先が思いやられますが、

パッチまで時間があるので

釣りに専念したいと思います^^


主な狩りはそのあとで!!b




それと、

桃がジャクム前提を終わらせることができまして

ついに今日からジャクムデビューとなりました^^


まだ、戦力にはなりませんが

とりまAC取得という名目で^^;



それでは今日はこの辺で~



ノンノン




~END~

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
