こんにちわ~^^


桃色です♪


昨日パッチ終了後、

ログインをしようとすると

ログイン画面まで行って

落とされてしまう現象に見舞われました;

原因は全然わかりません><;;


あたしは、デスクトップの他に

ノートPCを2台持ってるのですが、

ノートのほうは2台とも普通にログインできました。。。


もしかして、

デスクトップがビスタだからかもって思い、

リアのビスタ使ってる人に連絡してみると、

その人は普通にログインできるとのこと。。;

一体どういうことなの?


メイプルストーリー公式HPの、

「現在確認されている不具合について」

のところにも

ログイン障害のことは書かれてません。

でも、

みんなの書き込みのところには

結構ログインでいない人がいるみたいなので

自分だけじゃなくて少しホッとしていますが、

今日の臨時メンテナンスで

なんとかしてほしいです><;



それでは、

今授業中の更新なのでこのへんで~><;



~END~
こ~んば~んわ♪

桃色です^^


最近は、

リアのDKsと拡声器で叫んで集めたことによって仲良くなった聖魔s

結構をカリカリしてることが多くなってきました^^

まぁ、

基本的にはDKsの育成のために

姫にいってるわけですが、

姫って、

聖魔sがいると、

ずいぶん黒字ですね^^


マナエリクサーは使ってるにもかかわらず、

ものすごい勢いで増えていきますし、

回復も基本的にヒールによってで、

集めに行ってもらってるときも、

ほとんどダメは食らわないので

ドロップするキノコラーメンで対応できます。


そして、あたしはザクザクチケットを使ってるので、

ドロップは申し分ないですw

この場合、

ザクザクチケットを持ってる意味がしっかりありますね^^


でも、3人で狩りしてるので、

EXPはほどほど・・・

まぁそれでも、

赤字よりぜんぜんマシです♪


このまましばらくはメル稼ぎのために、

いくと思います。。







そして、


神殿!



今日は、メイポ旦那に一緒に来てもらい、

後悔4まで終わらせることができました^^


旦那sがたくさん友を集めてくれたおかげで、

久しぶりに多人数の狩りが楽しくできましたb


ミニマップができてからというもの

滅多にほかの人と狩る機会がなくなってしまいました。

神殿は、

またグループ狩りができるようなMAPでよかったと思います^^



さて、

神殿での狩り中、


なんと、このドロップ運の悪いあたしが、

時間の欠片をドロップ!!


「え~、そんなの普通じゃ~ん」


と思うそこのあなた!

ぜんぜん普通じゃありません!

いままで欠片のドロップしたことないんですから!



もう感激しました><;

しかも6個も!

うれし~です♪


このまま、気の向くままに

いつの間にか欠片が集まってた!

なんかアイテムつくろ~☆


って流れになってほしいですww



英雄桃色は、

現在128レベの73%です。

あと2レベでブランMAXになって

アドバンスドコンボに振れるようになります、

しかし、まだアドバンスドコンボ未修得

だれかジャクムつれてって~;


そしてだれかジャクム前提手伝って~;



っていう状態なので、

なにとぞよろしくお願いします><;




それでは今日はこのへんで~^^





~END~
こんばんわ~^^

桃色です♪


今日はSSとり忘れたのでありません;;


えっと、

今回も、

時間の欠片を求めて

神殿に行ったわけですが、

とりま、

深夜バイトがあったので、

少し寝ておくために、

名声15分ドロポ2倍をかけて

15分だけ狩ろうと

いざ、神殿の後悔1に乗り出しました!


しかし、

15分だけじゃとてもじゃないですけど

1つも出ませんでした;


あたし、

どのキャラもドロップ運ないんですよね~;

弓で、

神殿やってたときも、

後悔2までやって

欠片1個だけ・・・


それでも、

今回は、

メイポをより楽しむために

ヒーローを作ったわけです!

こんなとこじゃ、妥協しませんョ♪


でもでも、

やっぱり1人で狩りしてるのとても寂しいんで、

誰か来てくれるとうれしいですw

オンラインゲームだから、

やっぱ一人はイヤよ><;




それでゎ、

今日のところはこの辺で~^^




~END~
こんばんわ^^

桃色です♪


今日は、

ついにブランディッシュが11になり、

2体同時攻撃できるようになりました♪


ブランって、

最初1体

11~2体

21~3体

なんですね;


最初、1体だけってのは、

かなりきつかったかも。。。


そろそろ、

ここでちょっと、

桃流、スキル振り考察を考え直してみようと思います。

ブラン21になったら

AC振ろうかな。

と考えています。


つまり、3体あたるようになったら

火力を上げていこうということです。


どうでしょう?


またまた、

コレについて意見募集します^^;



それでは、今日は時間がないので

このへんで~^^


ばいちゃ~ノン





~END~
こんばんわ^^

桃色です♪

Maple091113_182118.jpg



今回は、神殿に行ってまいりました。

とりあえず、時間の欠片でも集めてみようと思いまして。。;


すでに、

思い出2まで終わっており、

友達に手伝ってもらいながら、

今回は、何とか思い出5ドドまで

終わらせることができました^^



ドドを倒した後、

次に進もうとすると、

どうやら、ドドに思い出を食べられてしまって

次に進めないといいます。


そのクエストで、

自分の1次転職官のところにいくのですが、

あたしの場合は、

こぶしを開いて立てさんのところです。


そこに言って、

クエストを終わらせて、

なんとなく、

戦士について教えてくださいってところをクリックすると、

Maple091113_221218.jpg


えっと、

あたしは、ヒロって名前になったんでしょうか。。。


とりま、今日の活動はこんなところです^^


また、神殿にしばらくいると思います!


それではこの辺で~^^


~END~


こんにちわ~^^

桃色です。


今日から、

新カテゴリを追加しました^^


それは~

~めいぽ歩き~



これは、

メイプルの世界を、

あちこち歩き回って、

いろいろやってみょ~っていうあたしの中では新しい企画で

これは

桃を育成している段階で、

考えてたことです^^


この度、

桃がヒーローになるにあたって

ついに始動しようと思いますb



とりあえず、

これからは、

いろんな人のブログを参考にして

めいぽの旅を楽しもうと思いますので

どうか皆さん、

見かけたら一声かけてくれるとうれしいです^^




それでは、今日はこのへんで~^^




~END~

こんにちわ~^^

桃色ですb


とうとう、

桃色がヒーローになりまして、

いよいよ楽しくなってきましたw


これからの流れとしては、

メルをあまり使いたくないので、

ある程度のマスタリを

自力で取得しつつ

レベルを上げていきたいと思ってます。



今後の育成手順(仮)↓↓


APは今まで通り、STRのみに振って

スキルは、

ブラン2、ラッシュ1

ブラン30

AC30

スタンス30

MH○○


って感じで振っていこうと思います^^


あとは、装備ですが、

あたしはお金がないので、

攻撃10盾

攻撃11軍手

攻撃125↑エクセ

を、とりあえずの最低目標とします^^


今後はますます桃色メインになると思いますので

どうか皆さんこれからもよろしくお願いします♪




~END~
こんばんわ~^^

桃色です♪


最近では、

も~いろいろありまして、

全然狩りができないのですが、

とりあえず、

1週間のうちに、

バイトがない期間があるわけです。

今週の場合、

月、水、木、

にバイトが入っているので、

明日から、

狩りができることになります^^

大体週3回の仕事なので、

バイトがほぼ毎日のような感じであれば、

絶対空いてる時間を作れるのです。

これからは、

そういう時間を大切に使っていこうと思います♪






さてさて、

とりま桃色が117レベに

なることができまして、

今はまだ10%しかないですが、

このレベルなので、

少し頑張れば、

すぐ120にいく・・・はずなのですが、、、

最近は、

なぜか1回に20%くらいしか上げられないので

117れべにして、

4次転職が遠くなってしまったような錯覚におちいってます><;


とりあえず、

狩りをしていれば

いずれ4次転職はするとおもうので

ちょと頑張っていこうと思います^^



それでは、

今日はこのへんで~♪





~END~

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
