こんにちわ~^^

桃色です。


3倍サクが本日をもって切れてしまいます。

なので、

昨日は、

4次転職の追い込みをかけるべく

2PCにて

ビショで骨ばしばししようとおもってたのです。

しかし、

なぜかノートPCのほうが

ネットとの接続が不安定。。。(ナンデ?

原因が分からないまま、

仕方がないので、

桃で

姫ソロをしました。

そこでお墓ひとつ、

10%上げたところで10%減ったので、

泣きそうになりました;


そして、

グル2倍をかけて、

もっかい姫ソロ!

残り10分くらいのところで天狗がわいてしまい、

姫、断念;


のこり10分を有意義に狩るために、

ケンタへ直行!

そこで5%あげて

そのあと、

やめておけばいいのに

なぜかグリフォンの森へ行ってしまい、

4分の3ほどHPを削ったところで

お墓。。。


すぐ戻って討伐したはいいものの

どろぽは、

エリクサー

パワーエリクサ-

メル

のみ;:


ほんとについていない一日でした;;

これで結局、

今日5レベあげる気力がないので

3倍中に4次転職を成し遂げることができなかったことになります;


ん~、

計画してても、

浅はかな計画では目標を達成できないことを

身をもって知りました。


不慮の事態に遭遇しても

大丈夫なような計画を

これからは練っていきたいと思ってます><;


それでは今日はこの辺で~^^;




~END~


こんにちわ~^^

桃色です♪


前回の記事では

いろいろな人から

たくさんのコメントとアドバイスをもらいまして

とても参考になりました^^


P&メルがないので、

アドバイスいただいた装備を実行できるのはいつになることやら。。;

でも、

今はメーカーもあったりして、

いろいろやりやすくなってきているので、

時間をかけてでも実行していきたいと思います^^


さてさて、

昨日ですが、

くーsに誘ってもらって

ビシャスを吸わせてもらいました^^

3倍サクでおよそ10%?程度。。。

非常においしいですね^^


2PCによって、

ビショで骨を狩って、

桃に吸わせもして、

2レベほどUPしました♪

只今115レベですb


この調子で、

水曜日にサクチケが切れるので

なんとか、119レベ、もしくは4次転職したいと思っています^^



それでわ、

きょうはこのへんで~^^




~END~
こんにちわ~^^

桃色です♪


昨日は、少し狩りすることができました^^

あげたのは20%くらいですけど、

それでも大きな収穫でした。

んで、ついに110レベになったわけですけど、

もうすぐ4時転職。

そう、

ヒーローになるにあたって、

装備をもう少ししっかりしようと思いました。

でも、お金のないあたし。。。

なので、

装備のドロップを狙った狩りをしようと思っているのですが、

戦士は育てるのが初めてなので

装備とか、

実はあまりよくわかりません。

育成HPとか見ても、

出てくるのは、

一昔前のデーターばかりなので、

装備としては、

どんなものがいいのか、

どのモンスターを狩って

どの装備を手に入れればいいのか

明確にわかりません;

なので、

このブログの記事を見たら

アドバイスしてもらえると

助かります^^♪


あと、

ビシャスの前提終わったので

ビシャス誘ってくれる人もボシュ~^^



それでは、きょうはこのへんで~^^



~END~




こんにちわ~^^

桃色です♪


昨日はめいぽできそうな予感がしたのですけど、

やっぱり駄目でしたpq

時間が少しあったので、

とりあえず、

ビシャスの前提クエストだけ終わらせておきましたb



今日は、

大学の友達のおうちにお泊りですが、

めいぽできる可能性大!!

今日こそは、

なんとしても、経験値のための狩りをしたいものです><;


それでは、

きょうはこのへんで~^^


~END~
おはようございます。

桃色です^^

そうそう、

おはようございますって、、、

何時までなんだろうって思うときありませんか?w

あたしは、

なんとなく10時を目安にこんにちゎにしているんですが、

人によって時間はバラバラだと思います。

取り合えず、

こういうのって場の雰囲気ですよね♪






さてさて、

めいぽのほうですが、

とりあえず、

ミニマップ使えない以上、

狩りができないと思っていましたが、

桃色は109レベ、

まだまだ、吸わせじゃなくてもおいしい狩り場はたくさんあると思います。

ということで、

今日は、家に帰ってから、

少し、

桃色でソロ狩りをしてみたいと思ってます^^

あわよくば、

ビシャスクエストも終わらせてしまおうかと。。。

ビシャスできれば、

どこかのPT誘ってもらえれば、

経験値もうまうまですしね^^♪


ということで、

一緒にグルがりする人も

ビシャスクエ手伝ってくれる人も

ビシャス討伐してくれる人も

募集します^^w



コメントまってます~^^


それじばいば~い♪




~END~
こんにちわ~^^

今日は月曜日です。。

只今、学校から更新しておりますw


桃色です♪

さてさて、

昨日は久しぶりの

バドミントン個人戦。

県外まで車の運転もしたので

すごい疲れました。

そのせいで、

昨日10時間も寝たのに

まだ疲れが抜けてないせいか

普通に今日は

授業中に爆睡できます;





さてさて、月曜日~っていうタイトル。。。

特に意味はありません。

あっ、えっと、

意味があるとしたら、

月曜日は、

唯一、

めいぽのキャラを操作できる日ww

でも、

疲れが取れてないせいで

寝たいという気持ちがつよすぎます。。。

まぁ、

家に帰ってから、

狩りをするかしないか

考えます^^


それでは、今日はこの辺で~^^


~END~
桃色です^^

えっと、

弟が今日バドミントンの団体戦だったのですが、

昨日インフルエンザがなおったよ~っていう証明書?を

病院のほうでいただいて、

なんとか、

今日の試合には出場できたのですけど

今度は、試合中に、

他の団体メンバーが熱を出し始めまして、

とりあえず、

ベスト4にはいって棄権したようです^^

正直、

あたしのときは、

熱出してベストメンバーじゃなかったらベスト4なんて絶対に入れないんですけど、

いまは相当まわりが弱いらしくて、

病人でも簡単にベスト4はいれるようです。。:;

皆さんも、

新型インフルエンザには十分注意してください><;






さてさて、めいぽですが、、、

パチ放置しかしてないので、これといって記事がありません。。。

明日はあたしの試合なので、

結局パチ放置。。。

ん~、

じっくりめいぽできるのはいつになることやら。。;

このままめいぽのサービスがおわってしまったりして・・・


そ~ならないことをいのって~!

きょうはこのへんで~^^


~END~


こんばんわ~^^

桃色です♪


えっと、ここのところパチ放置していたら、

いつの間にか108レベになっていまして、

とりま、狩りできる時間ないんですが

明日、ちょっと時間できるんで

骨狩りにいこ~!

って思ってたら・・・

今、イベント中で

ミニマップ使えませんでした~!!

っていう・・・;


くーsじゃないけど、(w

サク3倍が無駄になってしまう予感。。;


とりま、

最近パチ放置しかしてなかったんで、

明日の微妙にめいぽできる時間に

戦士の火力でも見てみようと思ってます^^





そうそう、

弟が

流行の最先端、、、

そう、

最近話題のあれです。

新型○○○○エンザですwww

あっ、

○にしなくてもみんなわかってるって言う。。;


とりあえず、

あたしは

のんきに日常を過ごしてるんで

いつか弟のやつをもらってしまうでしょうww

馬鹿は風邪ひかないっていいますよね^^

あれ、

うそですよねw

馬鹿は体調管理できないんで、

風邪ひきます。

今まで、

馬鹿は風邪ひかないってことを真に受けてた人は

信じないでくださいww

きっと、

あたしの体は

流行の最先端を

すんなりと受け入れてしまうでしょう><;



っと、今日のところはこのへんで~^^


ばいば~い^^ノ




~END~


こんばんわ^^

桃色です♪


今日は、すごくネガティブな記事になりそうです。。。

最近、、、

そう、

学校が始まってから、

いろいろな両立ができなくなり、

バイトの給料も半減、

そもそも、

前期の授業頑張らなかったのが悪いんですけど、

後期は頑張ろうと、

たくさん授業を入れたせいで、

朝早いから早く寝なきゃって思ってしまって、

バイトもめいぽも

全然身が入らなくなってしまったのです。。;

まぁ、めいぽのほうは

しばらくパチンコだけでレベルを上げていればいいし、

バイトは、

がんばってなるべく多く入るように努力しないと

いろいろな支払いが追い付かなくなってしまいます。。。


めいぽは、とりましばらく放置で(パチンコ)。

意識の中から、

めいぽを取り除いて、

大学と仕事を常にメインに考えて

やっていこうと思います。。。

とりま、来年になるまで、

この流れは変えられそうにありません。


バイトも、

夜の仕事は結構楽なんですけど、

日曜日の昼間のほうは稼げない&つまらない、、、

昼間のほうはやめちゃって、

夕方からの派遣でもしようかなぁ。。。

っとおもう今日このごろなのでした^^w



おもってることを書いただけなので、

文章がおかしくても気にしないでくださいね;



それではねます~^^


おやすみなさい  ノシ






~END~
こんばんわ~^^

桃色です♪


やっぱり学校が始まってしまうと、

なかなか、学業とバドミントンとめいぽとブログを全部しっかりやっていくのは難しいですね;

学校が、家から電車を乗り継いで2時間のところにあるので

行き来するだけで1日の4時間以上を費やしてしまうんです;

それでも、

自分で選んだ学校なので

精一杯やっていきたいと思ってます^^

ですが、、、

やっぱりめいぽのIN率は下がってしまいましたね><;


最近は、あんまり狩りができなくなってしまっているので、

レベル上げは一時停止です。。。

とりま、地道にパチンコで経験値は上がっているので

少しづつあせらずにやっていきたいです^^♪


そうそう、

神殿のクエスト手伝ってくれる人募集~w

なかなかINできないですけど、

INたときに声かけてくれれば、

もしかしたら時間が空いてるかもしれないので

どうかよろしくお願いします><;


それでゎ、

今からバイトなのでいってきます~;





~END~

こんにちゎ~^^

桃色はぁとです♪


ついに3PCとなりました~ww

あっ、別にめいぽのために買ったんじゃないですからね!

大学で、授業で使うんですけど、

今まで使ってたノートPCでゎ

重すぎて、ちょと持ち運ぶのが大変だったので

これを機会に、ウルトラモバイルを買ってしまったのです^^


でもでも、

最初は不安でした。

モバイルだから、

動作が遅いんじゃないか、、、

めいぽが起動しないんじゃないか、、、

ナドナド、、、

結局、

買ってみたものは、

あたしのゲーム用デスクトップPCに匹敵するほどの

性能でしたwww

あぁ~、

よかったよかった♪








めいぽのほうですが、

夏休みが終わり、

大学が始まり、

少しペースが落ちているものの

着々と桃はレベルが上がっています^^

今は、98れべです^^

とりあえず、

今日は夜バイトなので

集中した狩りはできないとしても

明日は、

土曜日!

バイト後で、

午前中は寝ちゃってると思いますけど

特に予定はないので

午後からは、

狩り続けようと思います^^

今、

どうやらミニMAPで

狩りができなくなっている模様(クエスト関係で)


でも、

桃はまだミニMAPで狩るほどれべが高くないので

特に気にならなくてよかった~w


とりま、明日には100れべは超えてるはずなので、

今月中には4次転職して、

弓でいけなかったところに

いけるようにしたいと思ってます♪


それじゃ~このへんで~^^



~END~


こんにちゎ^^

桃色はぁとです。


昨日は、

アップデートがありましたねb


アップデート中は、学校にいたので

INできなくてもよかったのですけど、

帰ってきて、

さっそくINしようとしたら、

桃色がIN出来ない!

キャラ変えて、

弓でINしたら、ふつ~にINできました。。。

友達に聞いたら、

パチバルログの挑戦状を持ってる人は

IN出来なくなっていると、、、

なんで~><;


とりま、

メイプルクリスタルを集めるクエストが実装されたので

弓とビショで1回ずつやって、

昨日はずっと放置してました;


きょうは、

とりあえずメンテナンスでIN出来ない不具合が直っていると思うので

桃色で、3倍の狩り頑張ろうと思います♪



それじゃこのへんで~^^


~END~



プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
