お久しぶりです^^

シルバーウィークは、

出掛けたり、

バイトだったりで

メイポ出来る時間は

フルにロギンしていたので

全然ブログ更新できませんでした;

ほんとに申し訳ないです。。;





桃色はぁとです♪

えっと、

桃はついに87レベルになることが出来まして

コンボアタック30

コマ22になりました^^

あいかわらず

ビショでのジェネ狩りなので、

あんまり火力をみてなかったのですが

久しぶりにD子に行ってみると

なんと

コマ10kを出すことが出来ました^^♪

今まで、

近距離職はやったことがなかったので

このレベルで

この火力だと

俄然やるきになりますww

ほんとは、

SSもたくさん撮ったので

のせていきたいんですけど、

メインPCのほうは戦士でパチ放置のため

ノートPCでブログを更新しているので

SSが1枚もないのです;;


とりま、

このままの調子で

ささっと4次して、

ソロでがしがしかれるように

なりたいですね^^♪






そうそう、

タイトルである程度露出してますが、(汗

弓のほうで

ギルドを作成しました^^

名前は

『さくらんぼ』

ですb

まだまだ人もいなくて

ぜんぜんギルドとしての活動とかは

まだ夢のまた夢のような感じですけど、

これから、

徐々にメンバーを増やしていって

しっかり活動できるようになることを

目標にしてます!


ギルドHPも作ろうと思ってるんですけど、

今のあたしのPC技術じゃ出来そうになぃ、、、;

でも、

そういう大学に行っているので

そのうちPCの使い手になったら

作っていきたいと思ってます((



それでゎ、

今日のところはこのへんで~^^


おやすみなさ~ぃ♪





~END~
桃色はぁとです^^

いよいょ、

3次転職しました~♪


エルナスの3次転職官のところに行って

ぺリオンの1次、2次転職官のところに行って、

まず戦闘。。。

Maple090918_003054.jpg

この分身、、、

なんてやる気のない顔なの。。;

そして、

Maple090918_003229.jpg

護符GET!

そして、

ぺリオンに戻り、

強靭なネックレスGET♪

エルナスに戻って、

3次試験官のところに行って、

なにやら雪山の奥地へ。。。

Maple090918_003825.jpg

明らかに人工的に作ったものですね。。。

もっと近くに作ってほしいです><;ww

知恵のネックレスをGETして

3次転職官のところにいって、

無事3次転職~^^






ところでマスタークルーってすごいおいしいんですねw

ちょっと隠れた存在で

すごくびっくりでした。。;

Maple090917_231627.jpg


それじゃぁ~

ばいば~ぃ^^

ノン





~END~


前回の記事でまた明日~っていいつつ、

3日?くらい経過してしまいました。。;


桃色はぁとです^^♪


一昨日は、

デビクエをやりました。

Maple090913_214654.jpg


あたしも攻撃してるつもりですが、

一緒にやってる人にザクザク狩られちゃって、

ほとんど攻撃を当ててませんww


そのうち主導権を握れるようにならないとなぁ~。。;


あっ、そうそう、、、

デビクエの入り口にいる大根?のおじいさん

Maple090913_225814.jpg


なんで子連れなの?w

おじいさんなのに、、、、

さてゎ、孫!?ww




そして、

デビクエのあとアクアリウムを散歩しながらオルビスに行こうとして

イルカに乗るときに

友達とこ~んなことを・・・

Maple090915_232411.jpg


たまにはこういうのも良いですね^^♪

わいわいやるのが楽しいのですb


オルビスにいって、

MAP名忘れちゃったんですけど、

雲のところを散歩してると

サンフィクシー?の口に

口紅らしきものが。。。

Maple090913_210347.jpg

お化粧したい年頃なのかな?ww







昨日。。。

パチだけじゃ

さすがにれべUPも遅いですし、

ゴレ森

久しぶりにまじめに狩をしに行きました^^

久しぶりだと

ぜんぜん違いますねw

パチだけでレベ上げてたんで

火力もずいぶん上がってましたし、

すごく楽しめました♪


おかげで、

68レベの51%までたどり着けました♪

今日にでも3次したいなって

思ってます^^w







そうそう、

武陵つるなんですケド、

高いところにいて、

どうやってそこまでいったらわからなくて

Maple090915_224534.jpg

こんな感じに、

段差からジャンプして

ぎりぎり画面に見えたあたりで

タイミングよくクリックして

つるに乗っていたんですけど、

どうやら、

Maple090915_224547.jpg

ここから、

ワープして↑にあがれたみたいですね。。;


昨日しりました。。。(((p(≧□≦)q)))




今日のブログはこんな感じですね~^^

それでわ

また明日~とゎいいませんw

明日絶対に更新できる自信がないからです;


また今度~^^  ノン






~END~
こにょにちゎ~♪

桃色はぁとでございます^^


昨日は、

デビクエをやりました~^^

初めてってわけでゎなかったんですけど、

聖魔育ててるときに1回やったきりだったんで

もう、

まったく覚えてなくて(場所さえも><;)

なんとか現地までたどり着いて

ようやくクエをすることができました~^^





そして、

今日学校があったので

12時くらいに早めに寝ようと思って

パチ放置したんです。。。

最近でゎ、

パチ放置した後、

どれくらい経験値と玉が増えてるか

ひとつの楽しみになってました。


そして、

朝起きて

PCを見てみると、

おちてる~!!!!((

とりあえず、

どれくらいたまってるかだけ見ようと思って

ログインするも、

INできない;

めいぽホームページを見てみても

なにも書いてない。。。


しょうがないので、

そのまま学校へ→


帰ってくると、

めいぽのホームページに

「ログイン障害」と思しき文字が。


も~!!

せっかく今日1日

パチ放置して、

どれくらい玉が増えてるか

楽しみにしてたのに~><((



そういうわけで、

今日最後の悪あがきで

今からサクチケの時間までパチ放置しますww


それでゎ、

また明日~♪



ばいば~ぃ  ノシ
こ~んば~んわぁ~♪

桃色です^^w


今日は、PCを休ませようと思って

パチンコ放置ゎ

しませんでした~^^


これからは、メイプルワールドの中を

戦士で見て回りたいと思ってます^^


ということで、

早速、

クエスト消化しょ~!

っておもって、

ちょうど傍らに

メイプルストーリーマスターブック

があったので、

見てみたら

よさそうなのを見つけて

クエで必要なものが

ジュニアネッキの皮 20個

クロコの皮 50個

でした。。。


ぺリオンのクエストなんですけど

カニングにいたので、

先にクエ品を集めていこうって思って、

クロコ

かりかりして、

集まったので、

カニングのイヤンのところに。。。

Maple090912_205322.jpg


((


あれ?

クエストがな~ぃ;;

どうやら、前提クエがあるらしくて、

やっぱり、

冒険の出だしは

こけるところから始まるのかなぁって思いましたww


あたしの場合、

この先もずぅっとこけてるかもしれないですケド...


そんなことはきにしな~ぃ!


めげずにがんばるので、

どうか、どうか応援をよろしくです^^♪




~END~
こにょにちゎ^^

桃色はぁとです♪


今日は戦士のレベルが58の86%になったょ~(*´・ω・`)♪


なんだかんだいっても、

3次転職までは何の苦もなくいっちゃいそうですw


基本的には、

ジェネでバシバシ狩りして

ぐいぐい吸わせてるので

3次転職してからは

もっとはやかったりして・・・♪



戦士を育ててる理由が、

HPもたくさんある!

攻撃力も高い!

どの狩場にもオールラウンドに対応できる!


ナドナド...

ようするに、

冒険してみたいわけですよ~ww

最近になって見つけた発見とかもあるし、、、

そろそろね~

経験値だけの狩りではなくって、

どろぽ狙ってみたりとか、

クエスト消化してみたりとか、

いろいろやってみたいわけです^^

それにゎ、

ちょ~っと

弓だとHPに不安があるし~

ビショだと消費気にしなきゃならないし~

で、

思いついたのが戦士だったのです^^

なんか、

いろんな人のブログ見るようになって

戦士で、

のんびりやってる人たちが

すごくうらやましく見えたりして。。。



あっ、でもそうなると

今の段階で

もうすでにバシバシ狩りして、

経験値目当てなのかも。。。


よ~し、

吸わせもするけど、

これからはちゃんと戦士操作して

いろいろ冒険してみよ~っと♪


それでゎみなさんこのへんで^^



ばぃば~ぃ  ノシ







~END~
こ~んば~んゎ♪

桃色はぁとです^^


今月は

1日1更新を目指していたんですけど、

やっぱり、

あまり意識しすぎると、

濃い内容の記事がかけませんね><;


でも、

更新率は

今までの100倍で行こうと思います((

あっ、更新する気持ちを

100倍ということで。。。






戦士が51レベになったので、

MC2ndをやってみました。。。

結果


MC2nd

シグナスしかうまくないという結論に。。。

まず、

地形が戦士向きじゃない。

そして、

範囲攻撃で高火力じゃないとポイントがたいしたことない。

よって、

範囲攻撃に強い

シグナス職が

有利と判断しました^^;

経験値は、

まぁ~負けても8%くらい入ってたんですけど

負けしかないんで、

さすがに萎えますね;;





MC2ndに萎えたので、

戦士に深夜3倍サクを買って、

狩りにいそしもうと思いましたw


そこで、

戦士といったら

ゴーレムの森

ゴレ森です!

そこに向かってる途中で、

ミニMAPを発見((

入ってみると、

SSをとり忘れましたが、

ゴーレムがうようよいるMAPでした、

地形的に、

遠距離職用の狩場みたいな感じになってました。。。

弓はボムで安置から

バシバシ狩れるような地形です^^


でも、

今は戦士。。。

意味ないじゃん;

って思ってしばらくゴレ森にいたんですが、

あの地形、、、

ビショで狩ったらどうなんだろうって思って

ビショ起動、

2PCで戦士放置で狩ってみました。。。


5分で11%。。。

@@;

すごいww

ソロでも、

5分8%くらいですけど

でもでも、

いくら3倍チケといっても、

これ、

2倍でも7%くらいなんです^^


普通にうまうまですね^^w


ジェネ狩りですけど、

敵からのダメはないんで、

消費はほとんどなし

とっても効率がいいところを見つけてしまったと思いました♪






戦士は今、

54レベの42%です。

そろそろ装備の準備もし始めたいと思います^^


戦士の装備について、

少しでもアドバイスもらえるとうれしいですpq



でゎ、このへんで~^^

パチ放置をして眠りたいと思いますb


おやすみなさ~ぃ Zzz





~END~










え~っと、

とりあえず、

桃色はぁとでお送りします><;



なぜ、とりあえずか、、、

それは、

今日、

出掛けていて、

戦士のパチ放置しかしてないからです・・;



それでも、

とりあえず

戦士は2レベ

あがっていました^^b

ん~。。

とはいっても、

最初よりペースは落ちても、

やっぱパチンコはうまうまですね~^^♪

出掛けていても、

レベルが上がっている。。。

ポケモンで言うところの、

育てやさんですねww

育てやさんも、

放置してて勝手にレベル上がってますし、

パチンコ=育てやさん

っていう公式が

あたしの中で成り立ってます((


っというわけで、

今からちょっと、

戦士で狩りにいきますb

レベルは

45の71%です。。

ん~どこの狩場がいいかなぁ。。。

ぐぐりながら

狩場探索でもしてこよっとww


それでゎまた明日~^^


ばいば~ぃ(*´-ω-`)ノシ




~END~
「オンラインゲームを録画するなら無料の録画ソフトは結構ある」

と、リアともが言ってました。。。

ここには、その教えてもらったものを

掲載していきます^^;



↓↓
アマレココ

ここの、アマレココって言うのが、
そこそこ機能もあって使いやすすぎるのが、最高みたいです^^;
でも、あたしとしてゎ、ちょと設定が面倒かもですね・・・
(使いやすいんじゃなかったの?ってつっこみはナシな方向で。。;)
URLからサイトに飛んでダウンロードをクリックしてインストールするだけのようです。
その先は、ちょと不器用なあたしには無理でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



ダウンロード後、少し設定があるので
アマレココ 使い方
をみながらチャレンジしてみてくださぃ。


あたしが、

唯一成功したのが、↓↓

DxRec2

です。

こっちは、

あたしでもできたので、

すごく簡単です^^


どのソフトウェアもAVIファイルで

保存されるので、

ウィンドウズの編集ソフト

ムービーメーカーでは編集できないのです。
(AVIはサイズが大きいからです。形式変換ソフトをもってる方は試してみてください。。。)

その辺は、

また別のフリーソフトを探してみてください><
あたしも、現在探索中です((



※上のリンクに入ってくと、シェアウェアという表示で「購入しなきゃだめなんだ。」っておもいますが、
実際フリーソフトのようなものなので、特に問題はないと思います^^。購入をしなければお金はかからないと思うので、、、もし、お金がかかってしまっても、こちらでは責任は取れませんのでよろしくお願いします。
今、

いつもどおりバイトから帰ってきて

ブログを更新しています^^;

今回は、

桃色はぁとでお送りします♪


昨日はバイトもあったことで、

弓の方は、

ほとんど起動しませんでした><

常に、

桃色(ソードマン)のほうの

パチンコの画面を見ている感じですね。。;


まぁ~、

正直まだまだパチンコのほうが

経験値がおいしいわけですョ!

もう、

どの道放置しとけば

パチ玉は増えてるので、

どちらかというと、

経験値を見ていますww

今月中には3次転職。。。

したいなぁ~♪

さすがに、

今月中に

4次転職できるとゎ

思ってませんw

でも、4次転職できたら

ちょっと

戦士メインになってしまうかも。。w

パチンコもあるので、

今月中に100レベは

十分可能性があると思っています^^

2PCなので

弓起動してるとき、

出かけてるとき、

常に経験値稼いでるわけですからね♪


それじゃ~みなさん!

はぁとの華麗なレベル上げを

見守っててくださいな^^



ちなみに、

今戦士のレベルは

41レベ17%。。。

3日?で

いい感じにあがってますb








そうそう、

メイポの動画を録画できるフリーソフトを

もう1つ記事を書くので、

そちらに説明を添えて

記載しますので、

見て、試してくださいな^^♪

※うまくできるかは保障できませんので。。;





それでゎみなさん。。。

またあした~^^


ばいば~ぃ  ノシ

~END~
こんにちゎ~

戦士、桃色はぁとです♪


昨日、

30レベにして、

難なく2時転職することができました^^

行き先はヒーローなので、

ソードマンに。


装備はその辺で買ったやつなので、

火力は、

低いですが。。。


MC(モンスターカーニバル)で

MISSしか出ないものの、

優しい人たちのPTに入ったので、

「MISSしか出なくても、いることに意味があるんだから」

的な名言を言っていただき、

MCにて、34レベに、

そして、

パチ放置で朝見てみると37レベになってまして、、、

今思うと、

パチがあたりやすいこの時期を利用して

新キャラを作るのは

ものすごくいいと思いました^^b

現在は、

38レベ
プログレスMAX
EXアタック11


です。

やっぱ

弓使ってると、

狩り速度が非常に遅く感じるんです。。;

はやくブースター上げたいな><






そうそう、

MCなんですが、

あたし、

2PCできるリアともがいるんですが、

その子は

シグナスがちょうど40で

MCできるレベルです。

そして、

あたしの戦士が38で、、、


そして、

お互いもう1キャラずつMCできるレベのキャラがいるのです。。。


もうお分かりでしょう(*´-ω-`)


そうです。

勝たせたい方だけ操作して、もう一方は放置!

これだけです。。。

負けたほうも経験値はいるんで、

結果的に両方とも育ちますし

今日あたり、

リアともが暇なら

試してみようと思います♪







弓は昨日ビサしただけなので、

143レベの35%です・・・



それじゃ~

ばいば~ぃ  ノシ



~END~
こんばんゎ~^^

弓使いはぁとです♪


今日は、

予定通りジャクムをやりました。。。

やっぱり、、、

うとうとしちゃいますよね?

あたしだけじゃないですよね?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


SE忘れないようにって思ってたのに、

案の定、

「SE」

って言われちゃいました;;


くやしい~((

次は言われないように

気をつけよう><;







さてさて、

実は少し前から、

戦士職に興味を持ち始めてまして、

やってみたいなぁとおもって

本日戦士作成。。。

ただいま25レベルです^^


今後の日記で、

戦士はぁとの育成記事も

書いていこうと思いますので、

どうかよろしくお願いしますヾ(;´Д`●)ノ



それでわ、

きょうはこのへんで~^^


おやすみなさ~ぃ Zzz



~END~
おはよ~ございます^^

弓使いはぁとです♪


えっとですね~、

弓が、143レベになりました。。。


今のところ、

少しペースは遅いですけど、

着々とレベルUPしていますb



そういえば、翡翠の期限がきれてから

もうすでに、2墓しました。。。

翡翠持ってるときは1ヶ月墓なしってこともあったのに、

さすがにこのレベルになると、

経験値が減るのは、

ちょっとだけ、

狩りのモチベーションにかかわります><;


いまは

パチンコで経験値が入るので、

ちょっと経験値減ったくらいでゎ、

ぜんぜん気にならないんですが、

これがもし、

がっつり狩りでためた経験値だったら

落ち込んでます;;


とりあえず、

あとでコンビニにいって

WMを課金しようと考えてます^^

いざ翡翠を買うために!






今日は夜に、

ジャクムがあるはず。。。


先週は、

寝てしまったせいで、

参加できず、

ほかの参加者に迷惑をかけてしまったと思います。

今日はしっかりと参加するつもりなので

今のうちにしっかり寝ておこう~ww



それでゎ、

またジャクムがおわったあたりで

ブログを更新するつもりなので

よろしくおねがいしますです♪



それじゃぁ~

ばいば~ぃ^^






~END~
おはようございます^^

タイトルのとおり、

そのまま、

パチ→ジェネ→ギル名という内容ですww

久しぶりに、サクチケ終了時間の2時まで狩りをしましたw

弓使いはぁとです♪


昨日は、

パチンコでたまりにたまった

パチバルログの挑戦状

結構溜め込んであったので

パチダンジョンに挑戦してみました。。。


結果、8回やって1回しか

パチバルログたおせませんでした;


しかも倒すのが遅すぎたため、

D判定。。;

報酬としての、

バルログの魂

ひとつももらえませんでした;;

またひたすらパチンコライフです。。;






そして、

昨日は2PC起動して、

ビショで弓に吸わせました^^

ソロビシャスをやって、

を増やして、

ある程度増えたら、

ジェネ狩りしようと、

ずっと企んでましたwww


そして、ついにこのときがきたのです!

12時から2時まで、

途中休憩しながらも、

狩り続けて、

弓は、

142 30%→142 91%になりました^^

けっこうあがりましたョ♪


これでまたしばらく

ビショは封印になるかなぁ><;


でも、

弓が今日中にはUPするはずなので

がんばろうと思いますb






そうそう、

昨日、友のあーcとサクチケの時間が終わってから、

しばらくの間、

ギルドの名前を考えてました。。。

でも、キマラナ~イ;;

もすこし、じっくり考えてみたほうがよさそうかな。。(TДT|||)




それじゃまた明日~^^

ばいば~い♪




~END~
おはようございます^^

ただいま、

AM4時15分になりました♪

弓使いはぁとです。


え~、

前回の記事の出来事から

そこまで時間がたっていないので

そんなに書くこともありませんが、

こつこつ書いていくことが

ランキングを上げることにつながるともいます^^

やっぱり、

ブログを書くからには、

たくさんの人に見てもらいたいですし、

ランキングがあがれば見てくれる方も

増えると思ってますので、

今月から、

なるべく毎日更新していきたいと思っております!






とりあえず、

今日の出来事ですが、

パチンコを1日放置していたら

60k玉を超えていたということを、

前回の記事に書きましたが、、、


それをとりあえず2枚のガシャチケに替えてみました^^

1回目、、、

30%幸運耳

2回目、、、

アイゼン(黄)

とりあえず、

アイゼン(黄)はフリマにて

23mで売れましたb

30%幸運耳3mで出しているのですが、、、

なかなか売れませんね;



ここはなんとしても、

混沌をだしてみたいと思ってます><;

出るかなぁ~、

出ないかなぁ~、

あたし、

実は、

こういうのに関して、

と~~~~~~~~~~~~ても、

運が悪いのです。。;


って、、、

みんなしってるかぁ~wwww




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





ということで、

しばらくは、

パチガシャに重点を置いて

メイポに励んでいきたいと思ってます♪


経験値も入るので、

損はないと思っておりますです@@;



それでゎまた明日~♪


ばいちゃ~^^





~END~
あたし、

こっそり

少し前にブログ名を変更したんですが、、、

「はぁとのmepie日和」

ん?

んんんん???

おかしい、、、

はぁとのめいぴえ日和?

まさかのメイプルのスペルを間違えてる。。。


先ほど友達に言われて

あわてて変更いたしました;;


ただしくは、

「はぁとのmaple日和」です。。。

リンクを張ってくださっている方、

お手数ですが、

訂正をお願いします><;
こんばんゎ~^^

弓使いはぁとです♪


あたし、最近パチンコしかやってない気がする。。。

今日も、

朝起きてからパチンコ放置で出掛けて、

今帰ってきたら、

32000玉→61000玉に!!


ずいぶん増えましたww

パチガシャによって、

高額書が手に入るらしいのですが、

この前1回やってみて、

ショックな格安書が出てしまったので、

ちょっとパチガシャをする勇気が

なくなってきました><;;


でも、

めげずにトライし続けたいと持ってますb





パチンコですが、

あたし的には↓↓

Maple090902_195457.jpg

この位置が、

よくあたるとおもいます^^

周りのみんなも

よく

「真→だょ~」

って言ってたきがしますww






最近は、

パチンコのせいで、

すっかり狩りをしなくなってしまいました;

というか、、、

バイトもあったりで、

なかなか狩りができないのです;;


9時55分にパチンコ終わり。

10時からソロビシャス。

ビシャス終わりしだいパチンコの台探し。

11時からバイトのしたく始め。

11時半にバイトへ~→

というわけで、

バイトがないときは、

油断して寝てしまいます;


も~、

いっこうに経験地がたまらなぃ。。。

とりあえず、

パチンコで10%

ビシャスで12%と

こつこつはたまっているんですけどね^^♪


というわけで、

今日もパチンコとバイトがんばりますpq



ばいちゃ~^^
9月1日になりました^^

あたしは大学生なので、

まだあと1ヶ月近く夏休みがありますwナガイ...


さっき

パチンコをしていたら、

急に落ちたので、

はぁ~、また鯖落ち><;

って思ったら、

どうやら臨時メンテナンスみたいですね^^


いろいろと不具合があったので

しっかりと不具合を解決しつつ、

時間通りに終わってくれればと思います。

時間通りに終わってくれないと、、、

暇なんです

無駄に休みが多いせいで、、、



さてさて、

パチンコですが、

パチンコでもらえる経験地は、

なかなかのものがありますね^^b


サクチケじゃない時間のほとんどをパチ放置で

なんと13%程度たまりました。。。。

そして、景品を溜め込んでおけば、

しばらくアバターを買う必要も

なくなります^^


少しの間、経済的にいられますね♪


パチンコは、

新台のほうですが、

パワーの矢印を

真右(時計でいう3時の方向)か

右から16番目の緑の真ん中が

よく入るようです。。。(イベントMAPで知り合った人の情報です)

1CHあたりでパチをすると、

いろいろな情報とともに

チャットができるのが良いですね^^

暇じゃなくなりますb


でも、パチンコをしてると、

全チャしかできないんですよね;

友チャとかギルチャとか、

そっちもできるようにしてほしいですョ(TДT|||)



昨日は、

弓でパチンコとビシャス(1回目撃破、2回目PETがサボって爆死)

をやっただけで、とりあえず34%増えました。

今の段階で、

141れべの81%です。。

今日レベあげたいなぁ~^^♪


でわでわ~^^

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
