`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


なんか、適当にチャレンジして、
ブログの昨日をフル活用しようとしたら、↑みたいになっちゃいました。。。



絶対、こんなことしないだろうなぁ~。

だって、文字を大きくして太字にして斜体にしてまでつけちゃったなんて、、、
とっても手間がかかるんです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



ではでは、メイポ記事~↓↓↓

最近弓はめっきり動作しなくなりました。。。


ジャクム隆盛はビショが持ってるし、
そのせいでニスロ装備できないし、

でもでも、アイテム移動めんどくさいし、
ビショで狩りするの楽しいし、

というわけで、
弓は置いといてビショメインで育てて行きたいと思いますww


あたしが育ててきた経歴としては、、、

最初、兄にメイポ進められてはじめて、
そのとき兄からもらったのが当時レベ80のプリースト魔法魂魄(男)。

試しではじめてみただけだからあんまり気にしてなかったけど、
ちょっと育てていくうちに、男キャラであることに違和感をおぼえはじめ。


このキャラを100レベまで育てたら、
支援ってやだなぁ~って思って、
急遽聖魔放置


そこで愛のはぁと(弓・女)作って、再育成。

弓(当時26レベ?)で今のギルドに入って。
まわりのレベ高い人に追いつくつもりで、廃狩り!!

4ヶ月で、なんとか4次転職して、その後も狩りしまくって、130レベこえたあたりから、

4次魔法使いのスキルって かっこいいなぁ~って思い始めて
またまたプリ育成スタート、それで今に至るわけです。。。


と、以上が今までの経歴でした~。。。


兄としては、つらい時期にプリをあたしにおしつけただけなんだと思います。。。

確かにつらかったなぁ~なかなかレベあがらなくて><;



でもでも、
この流れから行くと、先に育てるべきは聖魔だった気がしますけど、
自分のオリジナルキャラとしては弓なんですよね~

でも、
どっちでもいいじゃん!!


って、、おもいますよねw


ということで、ビショ育成がんばりたいと思いますw

ある程度ビショが育ったら弓に戻るとおもぅ・・・




んじゃ  ノシ
さてさて、
今日も、日記更新の時間がやってまいりましたぁ♪


・・・

んまぁ特に書くことないんですが!!ワラ


今日は、まずリアの話から、、、

ホントはバイト入ってなかったのに、突然の店長からの電話。。。

いやな予感したんですょ。
電話に出ちゃいけないって思ったんですょ。
でも、コールが、出ろ!出ろ!って言ってるんです;
(あたしの電話の着信が実際にそうしゃべるわけじゃないですょ!!)

んで、とりあえず電話に出てみると、
やっぱり思ったとおり;
バイトこれないかなぁ~?って。。。


SDT狩りしようと思ってたけど、
押しに弱いあたしは即答で OK ;;

なんで断れないんだろ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


んでとりあえず、
バイト行ってきました;




帰ってきて速攻でメイポ起動!

& ギル員の くーsのブログに書いてあった、
姫ETCのうまさにつられて、

INしてからずっと姫にこもりました

結果。。。

姫のMAPの薄暗さとBGMののんびりにやられて、1時間とちょっとで狩りやめ!!

それでも、1時間で1400個姫ETC集められましたw


全部メーカで中級結晶3に!

1400個なんで全部中級結晶3にして、14個作ることができましたぁw
しかも、ちょうど姫のカードが5枚そろって、経験値もうまうまw
今日の姫は文句なしでしたw

その後、中級結晶3を売り払おうとして、
弓に移動したところ、、、


露店切れちゃってた



もう切れちゃってたのはしょうがないので、
Pもないし、釣りほ~ち!!


そういえば、あたし、今年入ってからPを課金するようになったからよくわからないんだけど、

年末って、P課金できなくなっちゃうのかなぁ?


だってこれ↓

◆課金サポート窓口休業期間について

まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の営業を
休止させていただきます。

休業期間:2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)
※2009年1月5日(月)より通常営業を再開いたします。


【Pay-easy(銀行・郵便)決済について】

収納先のシステムにおいて、Pay-easy(銀行・郵便)決済のメンテナンスが実施されます。
その為、下記の期間中のご利用を中止させていただきます。

休止期間:2008年12月31日(水)23:45頃 ~ 2009年1月4日(日)12:00頃
※コンビ二決済は停止いたしません。




あたしこういうの読んでも、
よく理解できないんです><;

馬鹿なもので;;


コンビニでWMを買った場合は、普通に課金できるってこと?


ん~、よくわからにゃいヾ(;´Д`●)ノ



えっとえっと・・・
理解できた人は、一言、どういうことなのか、説明くださぃ;







えっと~
今日はなぜか気分が乗っているので~

文字にをつけてみたいと思いますw

嘘です;

気分が乗ってるだけじゃ色つけなんてしません`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

なんか、ブログってどんなことができるんだろ~って
いろいろ試してみたくなっただけですw


これから、気分が乗ってたら、
文字に色をつけていくかもしれませんw



さてさてメイポ記事です。


Maple02181.jpg
Maple0218.jpg

ビショが133レベになりましたぁ~♪


そして、

Maple0212.jpg

ギル員のるなっちsの協力により
インフィニティ習得しましたw


早速ためてあったSPを振りました。。。

そしてそして~

Maple0214.jpg

インフィニティ20のマスタリー2枚失敗

もう泣きそうでした;ガーーー(TДT|||)ーーーン


気を取り直して、
骨狩り!


でも、次の日に朝6時からバイトなので、
今日は30%だけあげましたw

明日134レベにしよ~とw



それでは、また明日ぁ~


END
(^-^*)/コンチャ!

前回の日記に、
タイトルつけるの忘れてることに今、気がつきましたギョッ!Σ(・oノ)ノ

今からタイトルつけようにも、
もうすでに、そのとき書いた日記に対する想いが薄れてて、
あんまりいいタイトルを、見つけられないので、
タイトルは、、、

『タイトルなし』

のままでいこうと思います`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




さてさて、
メイポ記事ですが。。。


最近、めっきりビショにはまってしまって、
ビショにサクチケ&ザクチケ買っちゃいましたww



昨日、

深夜2時頃、

そろそろお風呂はいろうかなぁ~っておもって、
骨のミニMAPからでると、

108の聖魔sが4mで吸わせてくれと言ってきたので、

なんとなく気分がのっていたあたしは、
OKしてしまいました。
んでとりま4mで買えるだけ露を買って
狩したんですが、

狩りおわったあと、
トモロク申請されて、
それを受けちゃったんです。


でもそれがいけなかったんですね;

またヨロっ!  

って言ってきたんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


とりあえず、その場しのぎで、

今日は気分がよかったから吸わせてあげただけで・・・

って言ったんですが、
あたしの力ない言葉はあんまり効果がなく;;


そのことを、ギルチャでみんなに話したところ、
我がギルドのボウマスターことくーsが、


押しに弱いんだね。
トモロクいっぱいなんです てへ☆
っていえばいいんだYO!

っていわれて、
あっそうか!って。。。気がつくの遅すぎ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


最初からそうしとけばよかったョ;

まぁ~ てへ☆ は
言わないですけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




そして今日、
なんとかレベ131になりましたw

とりあえず、インフィ振るために、
SPためてますw

現在SP6 保留♪


SPためるのって、意外にしんどいんです;

ほかのスキルの振りたいのを我慢して
我慢して我慢して我慢しなきゃならないんです。。。


でも一気に振れたときのこと考えると、
案外我慢できるものですねw




よ~し!
ぴぃのんsに追いつくようにがんばるゾ~  てへ☆


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww キモスキモス;












はぁ~、

今日、パッチが15時までだってきいたのに、
また延長ですか;

せっかく冬休み前で学校早く終わって
メイポできるとおもってたのに、、、

しょうがないから、
15時まで待ちました。

17時からバイトがあるから、
それまでなんかしてから釣り放置しようとしてたんです。


なのに・・・
また    延長ですか。。。


はぁ~、時間指定してるんなら
もっと余裕を持って仕事してほしいですよね。


結局時間をいっぱいに使おうとして、

ゆ~っくり、ゆ~っくり、

やってるんじゃないでしょうか。



ほかのメイポユーザーの人たちは、
慣れたっていってる人が結構いたりするけど、

どっちにしても、イライラしますョ><;




メイポ記事↓↓



ビショのINT補正が、
お金ない&稼ぐ手段があんまりないので
とりあえずINT補正70になりましたぁwパチパチ


まぁこれで、とりあえず

ハーピー1発確殺!

骨2発確殺!

・・・

気持ちいいですww


火ブルとか、ノリで狩りにいってみたんですョ!

そうしたら、集めてきて
戦車の上でボカーン!!!

2回目のジェネで一斉に火ブルが消滅するから
とても・・・

気持ちいいですww


また火ブルの滑らかな消滅の仕方が、

きもちい(ry・・・

↑ちょっと変な記事に。。。
気にしない方向でお願いします;;



あ”~ぁ
もうこんな時間(PM、16:45くらい)

バイトいってきます><;

|ミサッ




~こめへん~

通りすがりs>コメントありがとうございます。
参考にしますね。

始まりの奏s>4次転職がんばぁ~!!





こんばんは。
ただいまどっちつかずでなかなか狩りのはかどらない状況です;


今日はなんとなくギルドの人たちの会話を見ていて
ふと思いました。

みんなは、SPためてるとか、ためてないとか・・・

あたしは全然ためてないです。

これといってためる必要がないとおもいますけど、
そうでもないような。


ためないでそのまま振っちゃうと
あとで後悔することもありますし、
4次だとホントなっかなかレベが上がらなくて
スキルが全然触れないような状況になってきます。


例えばインフィニティですけど、
MPを消費せずにスキルを使いまくれるというスキルです。

SP1で11秒、MAXでも40秒ですけど、
1ずつ振ってつかうより感覚的には最初から40秒もってたほうが
いいような気がします。


あたしのプランとしては、

リザレクション 1
バハムート 1
ジェネシス 20
バハムート MAX
Aレイ 1
インフィニティ MAX

という順序でいこうかなぁと考えてます。

ジェネ30はあきらめ気味です;
INT装備にお金かけたいからです。

上のプランだと、
SP合計が83なので
83÷3=27.6

つまり28レベあげなくてはなりません。

148かぁ・・・

とおいなぁ~・・・;


でもこれでとりあえずの目標ができました♪


148目指してがんばります(≧ヘ≦)




~END~
こんにちわ。
最近はメル&Pをどうにかして集めて
必死にINT装備の値段を確認してるはぁとです。


最近は、お金を集めようにも、
もうほとんど相場が下がってしまって
書とかも、売れなくなってきましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そこで、メーカー。

ギル員のくーsのブログに書いてあったのでなんだろうって思って、
同じクラスの、机が1つ前のリア友に聞いてみました。

はぁと「ねね~、めーかーってなに?」
リア「マガティアでクエスト消化して手に入れるスキルだよ。」

・・・

え@@;
スキルなの?

あたしはてっきり、マガティァのどこかでやってくれるNPCがいるのかと思ってました;


ってことで今日は、
メーカー取得~の
姫のETC集め~の
@ニスロつくるのに必要なのなんだっけ・・・

まぁくーsのブログ見ながら、
こつこつとやってみようかなぁ~
Pをためるために( ̄ー ̄)ニヤリッ




そういえば、東京行きたいんですけど、
忍頭の巻物が手に入りません;


忍頭を倒せないわけじゃないんです。
忍頭までたどり着けないんです;

あたしはと~っても忍耐が苦手で、
何時間もチャレンジして、
ようやく1回クリアできるくらいなんです;


だれかあたしに忍耐をレクチャーしてくださぃ;

 ちなみに、
楓城忍耐。。
1段階、ポータルはいったら突っ走ります。
2段階、タイミングはつかんでるんで、うまくいけば1発です。
3段階、わからない・・;

もう@わからないのは3段階だけなんです;;
誰か哀れなあたしに優しく教えてくださぃ;




~END~

~こめへん~
始まりの奏s>あたしも参加してみたいんですけど、なかなかいいSSが撮れないんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちのリンクしている「ああメイポ」の月光sが
第1回メイプル写真大賞を開催するらしいです。
詳しくは↓(月光sのブログより)



[応募要項]
作品テーマ:自由
募集内容:メイプルストーリー内におけるSS(スクリーンショット)
規定:画像の切り取り(縮小)などは可能だが、加工してあるものは失格となる
応募方法:ああメイポ掲示板の指定記事への書き込みに画像を添付し、書き込むことで応募できる
      
著作権:主催者は、応募された作品について次の権利を有する
     ・入賞作品発表の記事への掲載
     ・メイプル写真大賞の宣伝、広告への掲載
    
注意事項:・被写体を撮影する場合、撮影者は了承を得ること(肖像権が被写体にある)
       ・2重応募は失格とする
       ・類似した作品や未発表でない作品は失格とする
       ・画像縮小(切り取り)は可能だが、適当な大きさにすること
       極端に大きいものや、小さいものなどは失格となる場合がある


募集開始日:2008年11月29日
募集締切日:2008年12月29日
審査員:月光(ドラゴンナイト)




暇があったらぜひとも参加してみてくださいね♪

あぁ~、せっかくテストで午前中に学校終わって、
メイポできると思ったら・・・
パッチだょ~;


しかも、いつもみたいに17時までらしい・・・

うちバイトが17時からだからパッチ終わったらすぐINできないし><;

あ~もう!
未来都市?見てみたい!

こんなときにバイトなんてついてないなァ;;




ところで、
聖魔がビショップに転職して早2日。

とりあえず、ギル員のくーsとセーラsに協力してもらい
スムーズにバハムートとリザレクションを取ることに成功しました♪



ジェネでの狩りって、
案外難しいですね。。。

打った後の微妙な時間にヒールできなくて死んじゃうってのが多いです;

エリクサーをキーに入れて、
何とか解決しようと思うのですが・・・

もうなんというか、難しいです!;


ちゃんとなれないと、骨とかスムーズに狩れないですしね~・・・


それでも、ぎこちないながら、なんとか1レベUP !



ジェネシス4
リザレクション1
バハムート1

振りました。



ここからはジェネ20にしたら
(ジェネ30はとりあえず保留です;)
バハムートをMAXにするルートで行こうと思います。


ところで、
リザレクションって空打ちだとほかの人に見えないんですね@@;
自分にとって大発見でした。





ってことで!
うちは10時までパッチ内容を知ることができません><;

歯がゆいです;;

ではっ    |ミサッ

一昨日、
聖魔が骨にてリア友に最後の8%をあげてもらい120レベへ・・・
待望の4次転職へε=┌( ・_・)┘


そして!
ついにビショになることができましたぁヽ(´ー`)ノ


いままで協力してくれたみなさんありがとうございましたぁ(≧ω≦)b



そして昨日、友のジェネクエに誘われてジェネとっちゃいました( ̄ー+ ̄)フッ


そこで昨日は死んだように寝ちゃいました(´・ω・`)



今日ジェネでかりしてみたいと思います。

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
