あ~また日記を書くのをサボってしまいましたぁ><;


今日海賊が実装されるとのことなんですが、うちは今は弓一筋なんで
海賊はやりません!!

とりあえず弓を育てて育てて育てまくって何とか強くしたいです。

弓を強くするにあたってDEX装備の話をしたいんですけど
くーsってDEX補正いくつなんでしょう?

うちほんとにお金ないんでDEX装備はDEX11のイヤリングしかもってないです・・・;

ほかの装備にちょこちょこDEXがついてるだけで
今現在の補正は38・・・;;

弓を育ててる友に聞いてみると
「DEX補正87だよw」

!!

87!?

どんだけお金使ってるんですか><

もう87とかお金持ちのすることですよぉブー!('ε'*)


昨日は忍頭すわせてもらってその帰りに殿様に会ってきました。

Maple0083.jpg

殿様面白い顔して強すぎです;;

友がちょっと攻撃してみたらHP振り魔でMGとガードしてるのに死にました・・・

やばいですね><;



最近はソロで卵が多くなってきました。
レベ100になったら卵グルとソロどっちのほうが美味いんでしょうか?。。。

姫とか忍頭の吸いは99になったいまでも美味すぎですw



ん~早く5時になってくれないかなぁ~・・・



こめへんですぅ~

そっせるs>どんどん差をあけますよ~w4次まで突っ走ります!!

甘s>やる気なくなっちゃったら新しいことしてくださいw自分のための狩りじゃなくてうちのための狩りを。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふーc>SSってタイミング難しいですよね;;がんばってうちもたくさんSSとります!!ワラ



やっぱり連休の日記をあとで書こうとすると忘れてしまいそうなんで
タマゴ狩に疲れて休憩したい今書くことにしますw

これといって書くことがないのかすでにわすれてしまったのか
ぜんぜん書くことが思いつきません><;

え~と・・・

くーsとふーcとビサスいきましたw
くーsはリベンジということでちょっと燃えてた?のかな・・・ワラ

2回とも撃破!
くーsおつかれさまですw

そのあとふーcと会話。
最近はビサスのあといつもお話してますw

んでお話終了><
タマゴに参戦しようとしたら空いてないとのことなので
オハゼを狩に深海へ・・・

そしたらサメを狩ってる友に遭遇!サメを当て吸いしてたら
Monoさんからタマゴ空いたとの知らせが!!
いそいで壊れた龍の巣へ・・・
行ったはいいのですが・・・睡魔がぁ~><

睡魔と闘いながら狩るするも
あえなく撃沈;;

親に起こされて寝ぼけながらPCけして寝ちゃいました;;

ということで昨日の遅れを取り戻そうと今狩に没頭してます><;


ふーc絵(試作品)ありりw


こめへんですぅ~☆彡

甘s>リッチでいいでしょぉ~ww

Monoさん>ご飯3杯って・・・。リンクしときますw

ふーc>SSとるところ見逃しませんよぉ~w甘sやくーsほどSS技術ないですけどねw

そっせるs>まったりとはなしましょぉ~wどぞどぞwうちもリンクしときますww

月光s>OKですよぉ~wリンクしときますw


今日は~1日中結構ずっとINしてたんですが、出かけてたり寝てたり出かけてたり寝てたり寝てたりといろんなことばっかりで結局本格的に活動し始めたのは9時半過ぎてからでしたぁ><

ビサスに時間になるまでにくーsにちょっと吸わせてもらいましたw
さりげなくグルの誘いしてくれるなんてやさしいですねw( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビサス2回目でくーsが死んでしまったのでうちもがんばって出ようと思ったんですが・・・
ファントムがずっとうちの上にいるんで接触死してしまいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

翡翠またSHOPに入れとくの忘れて1個消費;;痛いです;

その後、Monoさんが寂しいようなんで花(ふーc)をつれて卵に乱入ぅ~w
否、卵の中段を貸していただきましたぁ(≧ヘ≦)

うちは、ふーsに吸わせてあげようと思ってたんですが、
ちょっといきがってましたかねぇ・・・><;
もしかしたらふーcソロで別のもの狩ったほうがうまいんじゃないかと思っておそるおそる
愛 「ふーc経験地どうですか?」
ふーc 「3000くらいだよ」
愛 「うまいか普通かまずいかですw」
ふーc 「何もしてないから美味いと思うよ」
ふーcやさしいです><;
でも経験地はサクなしにしたら結構はいってたみたいですねw

ところでPETの名前をふーcに決めてもらいましたぁw
悠愛<ゆあ>だそうですw
うちのセンスじゃあまず思いつかないです><;
うちはお礼を言って頭ぺこぺこしてたら卵に攻撃されてしまいました;;

そしたらふーcが↓

Maple0074.jpg

と卵を一喝してくれましたぁww(≧ヘ≦) ムゥ
卵ビビッてますねw('ε'*)

その後いろいろ会話しながら狩り狩りかりカリ・・・

ついに↓

Maple0076.jpg
Maple0076 (2)

レベ90になることができましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この夏休みが終わるまでに4次転職を目標にしていきたいですwガンバルゾ~

んじゃこのへんでw★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


こめへんですぅ~w

甘s>SSはるのたいへんですねぇ><;加工が大変です;でもなんかできたときの充実感がなんともいえませんw

そっせるs>90なりましたよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッたまにでもINしたときにいろいろアドバイスお願いしますw

Monoさん>もう卵中段貸してもらえるだけで十分協力してもらってますwありですw

ふーc>今日も楽しかったですwこれからも仲良くレベUPしょっw絵楽しみですw
今日は~昼のサクチケ買いたかったんですけど・・・
バイトあるかも知んないしもしバイトに採用されて勤務時間がサクチケとかぶっちゃうのも嫌なんで
今日はあきらめました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず今日は午前中に友達と会う予定があったので
ちょこっとおひさまの下に出てきました・・・が
出なければよかったぁ~と思いましたぁ><;;
あつくてあつくてあつくて
もう太陽近すぎるんじゃないかってほどですょ・・・;

家に帰ってきたら爆睡でしたぁ・・・
あつくて体力を吸い取られたってのもあるんですが、
昨日ブログにBBSをつけてみたりいろいろやっていたんで
寝る時間が4時過ぎてしまい
3時間ほどしか寝なかったんです。

んでちょっと睡眠をとってメイポにINw
INしてからビサスに誘ってくれたんで
行ってきましたw
ふーcもいて2回目でうちとふーcがレベUP!
タイミングいいですねぇwww

そして、ビサス後、
オハゼに行こうか卵に行こうか迷ってたときに
Monoさんが卵に誘ってくれたので
そこから卵引きこもり( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも中段の手前のやつを安全圏から狩ってたんですけど、
卵の攻撃1発で死なないならちょっと前でて後ろのやつも攻撃してみたらいいんじゃないかと
できの悪い頭でようやく思いつき実行・・・

結果・・・
手前の卵のみ狩り
5分で3%弱
奥の卵も狩り
5分で4%弱
・・・
・・・
・・・
1%も多くなってじゃないですか@@

これはヤバイってことで
そのやり方でずっと狩りw
サクチケ終わった段階で76%( ̄ー ̄)ニヤリッ

うますぎぃ~!

明日もビサスやって89レベになって
その後狩りで明日には90レベにしたいですw


こめへんですう~
ふーc>そうなんだぁ~・・・残念だったなぁ~><;髪型はロズマリに変えましたぁ!そしたら水玉パジャマが似合わなかったんで;弓ってこともあって巫女にしちゃいましたぁ~w


文章の間にSSとか・・・
ましてやPCで更新し始めたのも初めての経験なんでブログについてわからないことだらけです><;
だからSS貼れるかどうかテストしてみたいと思いますぅw

Maple0073 - コピー - コピー

↑ちゃんと貼れてるでしょうか・・・

これはブログのプロフィールに貼ろうとおもって撮ったSSですw


こめへんですぅ~w

ふーc>えっあの魔方陣って期限付きなんですかぁ?うちもあれほしかったんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

くーs>どうぞどうぞwうちは経験地吸えれば満足です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふぅ~
今日はなんか狩りつかれた感が出てます><;
まさかサク時間の4分の3ほど集中して狩りしてたとは・・・

不思議なこともあるもんですねぇ~(≧ヘ≦) ムゥ

さてさて今日は、
10時からアルバイトの面接があったので
ビサス行きたかったんですが・・・
いけませんでしたぁ~;;

ん~
何でよりによって
PM.10:00からなんでしょう;
いくらコンビニだからって
時間の限度ってものがあるでしょうがぁ!!(泣

今日10時にうちがいれば
ビサスつれてってくれましたかぁ?>くーs

あっそうそう・・・
今日、フリマで攻撃100のアールンが50mで売ってたんで
相場に詳しいリア友にすぐ電話して
安いかどうか訪ねたとこ
どうやら安いらしいんで買っちゃいましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、攻撃97のメイプルガンディバボウ・・・
これは、ちょっとしたエピソードが・・・
あるとき駐車場に行くとレベ70なのに火力が高い人が!

愛 「何でそんなに火力たかいんですかぁ?」
kさん 「ガンディバが97だからかな~・・・」

これがうちを火力ほしさに目覚めさせましたw
実はこのkさんはガンディバが安いから
大量に買って鬼強化を目指しているといいます。

んで、
kさん 「攻撃100以上のガンディバできるかレベ80になったらこのガンディバ売る」

@@

愛 「いくらで?」
kさん 「200mくらいかな~」

@@

愛 「んじゃあうちが買いますw」
kさん 「いいよwじゃあ条件満たしたら教えるよw」

交渉成立・・・


まあ、こんなかんじで
ついに今日kさんが80レベになったので
売ってもらいましたw

んで卵狩りですw
前使っていたガンディバでは
卵を狩るのに29~30発当てなくてはなりませんでした。

でもこの攻撃100アールン&攻撃97ガンディバは
20~21発で倒せます。
これはもう攻撃速度から行って微々たる違いですけど
ガンディバのほうがいいですねw

ってことで今はガンディバつかってますw
HP補正もついてるんで多少ガンディバのほうがいいかとw

ちなみに以前つかっていたガンディバは攻撃85でした~ブー!('ε'*)

んではぁ~
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


こめへんですぅ~

甘s>もうすでに更新必死です;

ふーc>たしかにテレポ速いもんねぇ~wでもモンスターライディングあると楽しいょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日は、
11時起床・・・
おきてからずっとメイポでしたぁ~(≧ヘ≦) ムゥ

2レベあげたかな~今日だけでw
まぁ、吸わせてもらったり×3なんですが(ぁ
一応自分でも狩場見つけてちゃんと狩れるようになりましたよぉw

んで、翌2時になり、
サクタイム終了~
ふいに移動速度がほしくなり
モンスターライディングのクエに挑戦!!

悪戦苦闘しつつも何とかげっとぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後、
すぐ寝ようと思ったけど寝れなくて・・・
モンスターライディング満喫してから落ちましたぁ~(≧ヘ≦) ムゥ


昨日甘sとくーsに言われて
更新しようとしてたんですけど・・・
IDとPWがわかりません;
って状況におちいってしまいました><

必死に探して探して、
昨日は見つけられなくてそのまま就寝・・・

今日、
探して探して・・・
ついに見つけて日記を
更新することができましたぁw
よかったですw

不謹慎ですけど
今、くーsにすわせてもらってるときに
日記かいてます;( ̄ー ̄)ニヤリッ
くーsありがとです('-'*)アリガト♪


プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
