
こんばんゎ^^

桃色です


前回(前々回)の更新にて、

「SSたまってから更新します」

とか

「内容濃い目意識します」

的なこといってましたが・・・


ブログの更新を意識すると、

いろいろなことが発見できて、


まぁ、

単刀直入に言うと、、、


SS撮りすぎちゃいました(*´・ω・`)b









とりあえず、

レベUP(*´-ω-`)♪
144レベ

144レベになりましたとさ(*´・ω・`)






★銀イノシシ編★



ずっとね・・・

ウリ坊で行く予定だったんだけど、

最近ボス周りとかし始めたし・・・



っということで!!


銀イノシシにまたがってみようと~ヾ(;´Д`●)ノ


「お久しぶり!」(*´・ω・`)ノ
ケンタ

この人に久しぶりに会いに行きました!

相変わらずの無視っぷりです(p*>ω<q)
(NPCだからね)


そしてこのクエスト。。。
ライディングクエスト(銀猪)

グレートモリョンの御札 500個

ひび割れた背皮 500個



これだけで終わればいいんですけど、、、

研究資金といってしっかりお金も請求されます。


ということで、

リプレへGO 
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



まとめ狩り

まずブルージャイアントから

ひび割れた背皮

このひび割れた背皮500個

ここゎそこそこ沸いていたんで

SSのように、

ラッシュで押して

モンスターマグネットで集めて

狩れば、

案外すぐにためることができました(*´-ω-`)b




続いて、

Gモリョン

このグレートモリョンからドロポする

モリョンの・・・

グレートモリョンの御札500個


ここでひとつエピソードが!!!



チート時

「わぁ~たくさん沸いてる~ww」

ジャナクテ・・・

通常時

こっちが通常時、、、


そぅ、

誰かがここに不正行為によって集めたもの

でした。

また嫌なもの見せ付けられちゃいました;




気を取り直して、

狩り狩り!

グレートモリョンのほうゎ

いまいち湧きが悪いので

CHを変えながらの狩りになりました。
(その中でいくつもの不正行為を見たのゎ言うまでもなく・・・)


こうしてようやく、

ライディングクエ品


ケンタ様の指示通り


集めることができました(*´-ω-`)v

案外疲れた・・・orz

銀猪習得

銀猪クエ完了

見事に50mもしっかり取られていますw




びふぉ~
最後のウリ坊


あふたー
白銀猪

白銀猪!!!



じつゎ初めて使うといぅ((


これでボス周りも早くなりそう(*´-ω-`)♪






~ボス周り~


最近ゎ

ビシャス

注)ビサスですww 対戦中にSS逃した((


黄金巨人

こんな感じ!


金魚とか武者も回ってるけど、

正直ぜんぜん会えなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク






そういえば
オンプチェア
露店回っていて

「音符チェアいいなぁ」

って思ってかってしまった(*´・ω・`)、





んでもって、、、

パイロット!?

パイロットのレッドドッグさん


パイロット!?2

この船・・・

パイロット乗ってないんですけどwww





~END~

おはよぅございます(*´-ω-`)♪

桃色です。



最近、また更新が滞っているような気がします。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



というか、

そんなに内容の濃い毎日を送っている気がしなぃ


というのが現状orz


SSも、

いっつも撮り忘れちゃぅ・・・


ってことで、

数日おきにSSたまり次第更新ということで!!

勝手に決めさせていただきます(*´・ω・`)b


どうせこのブログ見てる人少ないんでしょ?ヾ(;´Д`●)ノ(泣






ここ最近の出来事~


まず、

桃色がレベUP!!

143レベ

SSのセンスがないと笑ってくださぃな(TДT|||

とりま143レベです^^

(現在ゎもう80%ですけど、

このSSから何日たってることやら・・・)


まぁ、

地道に経験値ゎ稼がせてもらってますぉ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑






ひな祭りクエ

瑞sのお付き合いとアドバイスのおかげで、

何とか挫けることなく

忍耐クリアすることができましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ひな祭りクエ




忍耐苦手ランキングがあったら確実に上位のあたしを


見事クリアに導いた瑞sゎ神ですか((


そして、

なんとこの忍耐をクリアできたことによってなんと!

楓城忍耐もクリア

することができました@@;


瑞cのアドバイスゎオールラウンドですね(*´・ω・`)b





~砕骨刀GET~

そして。

念願の砕骨を手に入れることができたぉ(((p(≧□≦)q)))

砕骨刀GETしたぉ


これを手に入れるために

血のにじむような努力!!
(ゎしてないか・・・)

お金に物を言わせました~orz

薬代もなくなってしまいましたょ;


でも、

ヒーロー作ると決めたときから

「最終的に砕骨を振ろう!」

と考えていたのです。

こればっかりゎ何を言われようと譲れません。

さらに強い武器が出ようと、

砕骨と共に!!!





軍手が消えた。。。


「そう、

少し調子に乗ってしまっただけなんです。

ちょっとアルコールに身を任せたんです。

こんなことになるなんて・・・」



みなさん

察しのとおり

攻撃軍手が強化失敗で消えてしまったんです。

次があるさ!

と声をかけてくれる人もいましたが、、、

砕骨を購入したばかりでそんな経済力。。。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


お酒コワイ;  お酒コワイ;



またお金ためて、

もっといぃ攻撃軍手を手に入れてやるんだからヽ(`Д´)ノ





★キラキラ顔★

ロイヤル月花ピン

高級潜在覚醒書を使った。

Pゎないので

1回きり!!


お願いします><

いいOP来てくださぃ((

感動するOP



こうなった・・・



「被撃時、10%の確立で10秒間感動を覚える」


えっ

ダメージ受けて感動を覚えるって((


マゾじゃないですょ;

いゃ、

もしかしたら10%の確立でマゾなのかもorz


試してみた結果↓↓


被撃時キラキラ顔!?


すごぃキラキラしてるww


ダメージ食らって

ここまですがすがしい顔ゎ

普通できなぃョ(^~^;)


被撃時キラキラ顔2


あたしがこんな顔するもんだから

手下Bも口をあけて威嚇してる((


これゎこれで・・・





面白いからとっておこぅ(*´-ω-`)b








~まとめ~

とりま、最近ゎ

ほかのブログを参考に

させてもらいながら

ボス回ったり、

でソロったり、

してる感じ(*´-ω-`)


あとゎ、

特にほしいものもなぃんだけど

ひな祭り忍耐やったりして

コイン集めしてる^^


レベルと火力が気になる日々・・・

でも、

ただ漠然と狩りしていても

飽きちゃぅ

・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~



だからぃろぃろやってます^^♪





今回の記事ゎ

こんなところ~^^w


いつも書いてる記事より

若干マシになったかなぁ・・・


色つけてみたり、

SS張ってみたり、

文字をcenterにしてみたりww



ちょっとオシャレにも気を使ってみる桃色なのでしたぁ♪



でゎでゎこの辺で~^^ノシ





~END~
こんちゎっ!!!



桃色です♪



すごいテンション高いですΣ(・oノ)ノ





なんと、、、




このたび、、、





AC30が、、、、、



ついに張り付きましたぁぁ~ぁぁぁぁぁぁあ!!




なんと言う喜び。。。




一生張り付かないともおもってしまいましたが、



5回目でようやく貼り付けに成功pq






いやぁ~、



ひとつの壁を越えてしまいましたょww





これもすべて、



ふくろうを売ってくださった皆様のおかげ((





大変感謝しておりますb






そして、今日もバイト((



とりま、



AC30張り付いたので



レベ上げてACを30まで上げたいと思いますbb




がんばれあたし!



まけるなあたし!





もう夏休みなんだから、




狩るぞぉ~   



おぉ~!!






~END~
こんばんわ^^

桃色です。



本日、狩りにいそしんでますw


とり~ま目指すゎAC30とスタンス30!!


AC30はいまだにマスタリも張り付いていない感じ((


スタンスはのんびりいくとして、


ACはチョット早めにほしい。。。


マスタリ張り付けば、貯蓄してるSPですぐ振れるのに・・・





AC30のマスタリってなかなか露店にも出回ってないんですよね~><


ホンテを倒す人たちがたくさん出てきている中、


骨とギルクエのレアドロであるAC30は


ホンテ産以上に、


レアドロなのかも((





あとは、


一番最後に、


MHを上げて、やや完璧な状態まで仕上げたいですね~^^;



いままで、ビショと弓を育ててきましたが、



ここに来てのヒーローという近距離職は、


はじめゎやりにくいものでした((


弓もビショも、


安置からの狩りが主流でしたし、


遠くからほとんど動かずに攻撃できることに


慣れてしまっていました。。。



戦士は、


的の近くまで移動しなければならないし、


積極的にダメージを食らわなければなりません。




そういうところで、


戦士に少し苦手意識がありました。



でも、



いざ戦士を、、、ヒーローを育成してみて



弓やビショでゎ得られない楽しさと、



面白さを見つけることができました^^



これゎ実際やってみなきゃわからないようなことだとおもいます♪




そういうわけで、


この桃色ヒーローは、



なんとか200レベまで育てたいわけでございます^^b




みなさん、


どうかささやかな応援と



温かい目で見守ってくださいませ(*´-ω-`)b
こんにちゎ~^^

桃色です。


え~、

昨日の夜から友達の家にいて、

さっき帰ってきました((


そしてめいぽINしようとしたら・・・

メンテナンス中だということで;


とりま、こちらの更新をしようとおもいますb


桃色(ヒーロー)はレベル138になりまして、


スタンスに6振っておきました^^


スタンスは6でもあると、ないときとは比べ物にならないほど

ビサスがおいしくなりますwww



でも、AC30が張り付かなかったのが特に痛い;

ちょっとだけ高額マスタリなだけに

気持ちが落ち込んでます・・;



そして、装備ですが、

いつかの記事でとりあげたリバースニブルヘイム!

なんと、

ATK122 STR12 DEX2

というなんとも粗悪なものになってしまいました;


ここんとこ運がよくないよーなきがします;



しかし、最近神殿で数個しか欠片ドロップしなかったあたしが、

ぼろぼろドロップするようになりました^^


違うところに運が向いてるのかな?


はっ!

これはまさか、、、

「欠片を集めてニブル作り直しなさい」って言うメイポの神からの暗示((



めんどくさいぉ;










ひとつ区切りになるたびに、

わざわざやる気が沈下してしまう桃色なのでしたヾ(;´Д`●)ノ






~END~

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2557位
アクセスランキングを見る>>
