


こんにちゎ~^^

桃色です♪



前回更新?というより前回ロギン?から8ヶ月がたちました。


もう皆さんゎ、

私の存在を忘れた頃かと思います。。;


大学を中退して、

社会人として歩みはじめて早数ヶ月。

だんだんと社会になじんでくることができました^^♪


それもこれも、

バイトをたくさんやってたおかげ^^b




そろそろ日常も落ち着いてきて、

勝手に無言で「さよなら」してしまったのですが、

また戻りたいと思います。・・・



こんな自分勝手なあたしをまた受け入れてくれと言うのこそ、

自分勝手だと思いますが、

まだ「愛想尽かさないであげるよ」という心優しい方は

またロギンしたときによろしくお願いします。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・





~END~



こんにちわ~

桃色ですb


現在メンテナンス中ということで

ブログ更新~(*´・ω・`)b






~十字旅団~


ということで、

昨日ゎあんまりログインできなかったので

細かい内容についてゎまた後ほど更新するかも?w


とりあえず

見たまんまを!

十字旅団

まず、頭の上のひらめき電球をクリック!!


NPC会話1
NPC会話2

この会話形式がいぃ感じ(*´-ω-`)b



表示1
表示2

討伐モンスターの画像表示してくれるところもいいですね^^

今までだと、

「スケルトン司令官ってなに?」

ってなって

Wiki検索したり忙しかったし((

とりあえず、

そろそろ学校も始まりまして、

計画的にメイポしていかなきゃなので

まずゎゆっくりこのクエストを

消化していってみようかなぁと思ってます(*´・ω・`)






~驚きの混沌の書~


驚きの混沌

「混沌の書よりもっと良く、あるいは悪く」



・・・


怖くてつかえるかぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









~トリュフチョコ~


トリュフ


チョットお高いので

5個だけ購入((


そのうちボス戦とかで試しに使ってみよぅ(*´・ω・`)





今日のところゎこの辺で^^






~END~

おはようございます^^  

桃色です(*´・ω・`)b


さてさて、

最近また気温が下がってきましたね;

被災地の人たちゎもっと大変だと思います。

家がないし、

暖をとることもできない人もほとんどだし、

寒さに拍車をかけるように雪が降ったりしているようです。


でも、

日本全国、いや全世界が協力してくれていると思いますので、

寒さに負けず

復興をがんばってもらいたいです^^







めいぽですが、

最近ゎバイトも増えてきまして

なかなか活動できない現実((


リア友が春休みで帰ってきているので

吸わせてもらってますorz


ホントゎ今経験値30%の時間もあるので

自分でがつがつ狩りたいのですが

なかなか時間が取れない(TДT|||)

Maple110326_231158.jpg





イベント?のとき

いっっっっつもタイミングの悪い

桃色なのでした~(*´;ω;`)



こんにちゎ~^^

桃色です!


本日の18時にネクソンさん長期メンテナンス

解除される予定ですね。


正直、

期待と不安でいっぱいです(((((( ;゚Д゚)))))


地震の被害が収まって来ているといったら、

まだまだ現状維持な気がします。


計画停電も、

むらっけがあるとゎ言え、

実包していますし、

とても安定ゎしておりません。


この状態で、

またメイプルストーリーができるのか、、、


個人的にゎ待ち焦がれていたのですが・・・(*´-ω-`)



とりま、

今日ログインできたとして、

メイポの状況の把握

何をするべきなのか、

それと、

地震の話をしないようにしよう。

変なこと口にしてしまうのも悪い気がします。






前回の更新から少し間を空けてしまいましたが、

遊びに行ってきたことゎ内緒で((


本日のメイポ微更新~


jkm野良

はぃ!

jkmの野良PTです(*´・ω・`)


あたしのやりたかったことのひとつ!


ほんとゎ友と2人で行く予定だったんですが、

門の前で出会った2人と、時間がないということで合流させていただきました(*´-ω-`)


やっぱり知らない人と組むのゎ楽しいなぁ~w


嫌なこともあるかもだけど、

それ以上に楽しいことがたくさんありそう(*´-ω-`)b

このjkm戦も無事撃破することができて、

とても楽しかったです^^w

皆さんもどうです?

ぜひとも、オンラインゲームということを忘れずに、

PTの面白さ、大切さを感じてほしいと思いました♪



~END~


こんにちゎ

桃色です。

最近ゎ余震も少なくなってきたように感じます。


それでも、まだまだ余震ゎ続くし、

電力不足も解消される兆しゎ見えません。

そんな現状でも、

少しずつ復帰していく気持ちが大事だと思います。

被災地の人たちも、

あきらめずに前向きにがんばってくださぃ。


一昨日?の朝、

某番組の中継中?に津波に飲まれてしまった家族を探してる人がいました。

その人が取材中に家族を発見でき、

アナウンサーの人がレスキューを呼んで

すぐにレスキューがかけつけたんですが、

時すでに遅し。

発見したときにゎもう亡くなっていました。

警察やレスキュー、報道陣の慰めに遺族の方ゎ

「いまゎ興奮しているだけだから。前に進まなきゃ。頑張るから。」

と言っていました。


そのニュースを見たとき、

遺族の人の涙、

スタジオの人々の涙、

発見したアナウンサーの涙、


すべてのが同じ気持ちでした。

あたしもテレビを見ながら涙が止まりませんでした。


悲しいと思うけれど、

こういった現実があるのです。


理不尽とか、

他人事とか、

言われるかも知れませんが、

この現実を受け止めて前に進める力が大切だと思います。


被災地の人ゎ、

どうか前に進む勇気を持ってほしいと思います。



そして

いつ自分がこうなるかわかりません。

家族を、大切な人を失ったり、

自分が死んでしまうこともあると思います。

そうなったとき、

しっかり希望をもって前に進むこと

それを胸のうちに秘めておきたいと思いました。



縁起でもないですが、

もし自分が死んでしまったときに、

引きずることなく前に進むように家族に言っておくことも、

ある意味、

いざとなったとき

家族を安心させるワードなのかもしれません。









ここからゎメイポ微更新です。




金魚左沸きに遭遇!


わるめん

この後も連続で左沸きに遭遇しました(*´・ω・`)b


ウマーって思いましたが!

ドロポなし((

まぁ、

あたしゎドロ運ないんでそれほど期待していたわけでもないんですが、

左沸きってだけで、

少なからず期待ゎあったんですけどね~(TДT|||)


いいです。

そのうちいいの落ちるって信じてる!(*´-ω-`)b


それじゃ朝だけどおやすみ~w





~END~

プロフィール

愛

Author:愛
《はぁとのmaple日和》へようこそぉ~(^-^*)/
杏サーバーで活動中の、

弓=愛のはぁと彡(144)

聖魔=魔法魂魄(146)

英雄=v桃色はぁとv(143)

投=みぅね(45)

魔法使い=oi翠星石io(26)

連絡をくれるときは、最近では基本的にv桃色はぁとvにて活動中なので、そちらに内緒してもらえるといるかもです^^♪







こんなブログですが リンクフリー です。相互リンクしたいので、リンクを張るときは一言コメントをもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~メイプル時計~未来都市!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4598位
アクセスランキングを見る>>
